スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひさかたぶりのせいきまつ
ばんばんは!私は元気です。ツイッターで時々つぶやいているので、そんな報告いらんかもしれませんが元気です。
さて、前回の日記から日がたち過ぎているのでどこから話せばいいのやら。


とりあえずバイトは受かりました。わーい
中々楽しくやっております。いろいろ不満もあるけどね。
1ヶ月ちょいのやつ(おれ)がリーダーと全く同じ仕事をしているのはおかしくねーか?とか
同じ仕事させるならリーダーにさせろ!とか (リーダーになると時給UP+社会保険がつく)
嫌なら他のバイトにも同じ仕事させるべきだろ。同じ時給で俺だけ他のヤツより仕事多いとか不公平やろ。
つーかなんで1ヶ月ちょいのやつに覚えさせて、俺より前からおるやつはできんやつばっかなの?とか。
まだ仕事やっとるヤツがおるのに7時になったらなんも言わずに帰ってくやつはなんなの?おかしいやろ。できる人間が残って、できん人間がとっとと帰るなら仕事覚えたくない!!!!とか

こんな具合。偉そうに言うけど本当にそうである。
やめるつもりはいまんとこないけどね!また新しいトコ見つける方がだるいよ。
仲良くなった人もいるしね!不満は溜まったらその場でぶちまける感じにしているので、社員もわかってくれてると思いたいです。

さて、そんなこんなバイト生活のおかげでついこの間まで日記の存在を完全に忘れていました。ツイッターでも言ったね。
いつもは、「更新しよう更新しよう」みたいな気持ちはあるんですよ。結局更新しなくも。
が、今回はその気持ちすらない。
誰か「日記更新しねーの?」
ぼく「あー!!!!!」
本当に。マジで。日記更新以前にパソコンかまったの最後いつやっけ?みたいなね。
残高見た時と振込みくらいしか使ってねーんじゃねーの。パソコン。

で、そんな昨日久々に色んなサイトを見て回ってたんですね。
ぼく「読んでない記事がいっぱいあんなー( ̄Å ̄;)」
でね、みそさんのトコにヴぉくの名前あるやないですか。
ねー、やばいよ。見てくれてる人いるのに更新しないのは。穴があったら埋めて欲しい気持ちになりました。

ごめんなさい。また頑張ってちょくちょくしていこうかと思います。更新を。

バイト受かって慣れてきて不満ボンバーな報告でした。
もう少しで、高認の願書提出があります(1ヶ月後くらい?)
いよいよだなーと。試験は8月ですが。なんか緊張する。受けるのは数学のみだし、入試じゃないんで面接もないのに。行ってテスト受けて帰ってくるだけなのに。
そういえば、妹が4月から小学生です。はえーなー!通りで僕も年取るわけだ。
生まれてからもう7年か。子供の成長ってあっという間だ。
つい最近やっとまともに会話できるようになってきたとか思ってたのに。妹は成長したけど、俺は成長できてんのかなー。
スポンサーサイト
【2013/03/18 22:29】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<忘れた頃にやってくる。 | ホーム | 人見知りのかたまりん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/432-68dc1d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

