スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こーしんこーしんどーん
とゆうわけでタイトル通り。
いまさらすぎるので新年の挨拶はもうしません。ツイッターでしたのでまあいっかなと。
ひとつき放置は当たり前になってきたけど、「もう更新やーめたっ!!」なんて事は絶対にあり得ないので、その…なんだ、ちょくちょく覗いてくれていいんだからね!(この言い回しすっかり見かけんね)
これも今更だけど、ちょくちょくアクセスしてくれるよりRSSとかゆうのやった方が楽ちんやね。

シドくんとかずっと音信不通なので、ちゃんとご飯食べてるか心配です。
多分むこうからは、「でびこが人間として生きているか心配」とか言われるんだろうけど。
相変わらず便秘気味だけど生きてます。ヒトとして。俺って世間から見たら人間としては生きてないよね。



さてここ2、3日眠れない日々を過ごしています毎度お馴染み沈む時期ですね。余計な事ばっか考えてしまう。
お受験すらしてないのに落ちたらどうしようとか。暫く連絡取ってない友人と会う約束したいけど心良く受け入れてくれるかとか。
今のまま気付けば40とかなったらどうしようとか。どうしようもないね。

二輪の教習でずっこけてバイク廃車したらどうしようとか。申し込みの目処すら立ってないのにね(笑)
そういや、教習車を壊した場合どうなるんだろう。そうゆう保険がやっぱりあるのかな?


そんな事はどうでもよくて、ぼく年男だぜ?どうすんの。
ちなみに一回目ね!!
…ごめん、嘘。本当は四回目か三回目か…。
ま、そんなんです。18才で通すのはもういい加減辛くなってきました。



なのでこれからは17歳でいこうと思います。と言いたい所ですが、お店に入れなくなるので18のままでいいです。

自分でもわけわからんくなってきたのでそろそろ終わり。
沈んでいる時にワケワカラン事言って自分の頭の中をぐちゃぐちゃにするのって俺なりの元気の出し方?なのかもしれない。

あてにならない次回の予告
なにか合格する話。


仕事 学校 高認 免許 とあるけど
仕事は学校入って資格取るまでお預け。
学校は高認取るまでお預け。入試の倍率が中々酷いので就職するより難しい気がする…。
高認は早くて半年後くらい。とゆうかそこで絶対取りたい。残るは一教科だけだしね。
二輪免許は、お金貯まり次第。
あと、意味もなくアーク溶接でも取ってみようかしら。
溶接って資格なしでやってもいいもんなのか?
趣味でちょっと溶接やりたいんだよね。

最後にひとこと
俺はまだ諦めてない
すっきり
スポンサーサイト
【2013/01/15 04:14】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<人見知りのかたまりん | ホーム | Time goes by>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/430-9a874d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

