【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行方不明のゲーム+エニービーツ
こんばんは。最近ぼくは狩る方から育てる方へ転職しました。

そう、ハンターからブリーダーへ。

000035-35200.jpg

やった事ない人向けにざっくり説明しとくと、モンスターを育てて戦わせるゲームです。本当にざっくり。
そしてこのゲームの最大の特徴はCD・DVDを読み込ませる事でモンスターが生まれるのだー!!!ばばーん




モンスタファームにハマり、モンスターの再生作業兼手持ちのゲームやCDを整理して新発見を色々した。

「新発見」とは言っても「あれもないしこれもない」ってのを見つけた。なくした物を見つけたんではなく、新たになくした物がわかった。そういやあれがないなって。

出てきて欲しいけど、去年に部屋の物を全部出して掃除した時に見かけなかった物は絶望的だろうな( ̄Å ̄;)
寮にいた時になくなった可能性もあるしなー・・・。捨てられたか盗まれたかは知らんが。
思い出したらイライラしてきた。忘れよう。









そんなデビ子さんはこれにハマった!今日!!つAny Beats

ざっくり説明すると、好きな音楽で音ゲーができる!!
何言ってんの?って人はとりあえずリンク先に飛べ。
ブラウザが止まったらオペラ入れろ。オペラは動いた。確認済みだ。俺が。



Image020_20121113221144.png
心を落ち着かせてゲーム画面。

斜めから矢印が飛んできたり、長押しがあったりとミクのディーバっぽい感じ。
ポプコン繋げばディーバのアーケードっぽくなる(笑)

サクラ大戦だったりディーバ連呼してるけどセガの人じゃないよ。

みんなもやってみよう(´ー`)
【2012/11/13 22:29】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<Time goes by | ホーム | ついにアルバとリオンを倒したぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/426-76a2890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

