【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにアルバとリオンを倒したぞ!
ちまちまやっていたモンハン。ようやくラスボス(?)的なアルバトリオンを倒した。

強くて、わけわからんくて、カッコ悪い龍でした。
その頭から一部ではスネ夫と呼ばれ、弱点属性は剛田とも言われてる。
そして動きがクシャルダオラっぽい(氷吐く時だけ)
それもそのはずモーションは古龍の使いまわしだとかなんとか。

そんで、アルバトリオンを倒したんだけど使った武器が弓だって言う。
僕と言えば片手剣だけど、弓を使ったのには深い理由があるんだ。
とか言って弓練習してたら楽しくなって、気がついたらアカムとウカムできるようになった後
そのまま弓で突っ込んだら倒しちゃって勢いにノッタ。
片手剣の出番はなし!久々にアカム見たけどあんなに黒かったっけ?
ウカムはこの目でみたのは初めてでした。とっても怖かった。ちびるどころかだだ漏れだよ。

P3rdが落ち着いたらP2Gやろうかなー。世間では落ち着くどころか忘れ去られているんだろうけど、僕の中ではまだまだ現役。
それより先に4が出るんだろうけど(笑)お金に余裕があったら買ってそっちやろう・・。
噂ではクックが復活するみたいですね。個人的にはナナとかクシャル等の古龍が復活してほしいな。

3DSも欲しいけどDSらいとも欲しい僕でした。
【2012/10/27 20:38】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<行方不明のゲーム+エニービーツ | ホーム | 祝!一ヶ月放置>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/425-ca2975b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

