【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝!一ヶ月放置
とゆうわけで広告デタので更新する。

広告が嫌で更新できるなら、とっととしろよと思った。
ネタが全くないわけじゃないんだし・・・。そもそもなければ作るスタンスじゃんね。
そうやって更新してもいいんだけど最近とゆうかココ暫く、くだらん事が思いつかないとでも言いますか。
部屋とペヤングと私」こうゆうの書けんくなった!
今ならペヤングの概要とか、「たまに食べたい病」とか絶対思いつかんぜ。今の俺から言わせる当時の俺は天才だと思う(絶賛自画自賛)面白い面白くないは別として。
今日から寝かせておいたネタをちまちま放出してこうかなと思ってます。面白い面白くないは別として。
更新することに意味があるんだ!と自分に言い聞かせながらね。


そういえば、来年中に二輪免許取ることに決めました。
大型取るつもりではいるけど、いきなり大型とか無謀かなー?
中型は免許無いから勿論だけど、原チャリにも乗ったことないぜ(´ー`)
二輪のMTとかどう操作するのかも全く知らない。噂によるとニュータイプでないと無理だとか。
バイクを起こすのは馬鹿力でなんとかなるだろうけど、うんてんできるかどうか今からふあん。
なんだかんだで大型に挑戦してみるけどね。

大型取る理由
ホンダのシャドウ乗りたいんですよ、私。
シャドウの排気量が750と400とあるんだけど、車体の大きさ重量がほぼ一緒。と言うよりエンジン以外一緒じゃねーの?とそんな具合。
重量一緒だけどパワーはない400をあえて選ぶ必要はないだろう。(Q's乗りが言う事ではない(笑))
車の免許取り立てくらいの時に、ハーレーのロードキングを見かけて鼻血ブーになったんだし(ハーレーたけぇよと嘆いてた時に見つけたのがシャドウ)
シャドウ750の人口は400と比べて少ないみたいだし
そもそもアメリカンだし(謎)



後来年こそは高認取らなくちゃね。今年は受かる気しないのとお金の都合でやめておきました。
まさか英語ではなく数学が鬼門になるとは。
高認取った後にやっておきたい事もできた。学校は行くつもりではいるけど、その前にどうしてもやりたい事。
馬鹿げてるとか、勉強どうすんのとか、ソンナコトシテドウスンノとか絶対言われるだろうなー・・・
と思ったら周りの人がいないので言われないんだけど( ̄Å ̄;)

なんとなーくセンチメンタルな僕でした。
【2012/10/20 23:11】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<ついにアルバとリオンを倒したぞ! | ホーム | トイレにて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/424-19999adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

