【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏ですね(゚Д゚)2
我が多治見市は昨日に引き続き、今日も日本一の暑さだとかなんとか。

今日は38.5度みたいですね。まだまだ熱くなるんですよね。やだやだ。



さて、そんな多治見の花火大会は今度の日曜日やるみたいですね。あさってだよ!昨日知ったよ!

娘を連れて行ってもいいんだけど、うーん……。

恵那のみのじ祭はちょっと行きたいけど、多治見の花火はいいかな。


そんな事より俺は柳家に行きたいんだよぅ!!

誰か一緒に行ってくれませんかね?本気で。本気と書いてマジで。

お金がアレなので来年くらいにでもお願いします。ほんとに。

働いたら行ってみよう!とか思ってたんだけど

「完全予約制で4人から」みたいなので、どこでもぼっちな俺には予約段階でアウトなんですよ。

ヘボとか鴨の足ついたやつとか出るみたいなので、そうゆうの平気な人でお願いします。

ちなみにヘボは蜂の子。他にも猪とか鹿とか食べれるらしい。

とりあえず貼っとく。

食べログ「柳家」

何気に全国総合ランキング二位。そんな店が瑞浪にあったなんて(゚Д゚)


詳しい料金とかメニュー、日程(来年)とかなんも決まってないけど、とにかく人募集!

【2012/07/27 21:18】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(2)

<<そうだよアホだよ! | ホーム | 夏ですね(゚Д゚)>>
コメント
へ~@@ そういう店があるんだ!
興味はあるけど、獣肉とか蜂の子は苦手な私・・・w
魚とかならなんでも食べられるんだけどな~@@;
でも行ってみたいねー。

しかしけっこうな確率で禁止ワードにひっかかるのはなぜだろうか><
【2012/07/28 17:21】 URL | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
みそさん>
肉は臭みあったり、ハチノコは見た目がもうアレですからね。
じゃあ魚がメインの時期行くとして。(魚がメインの時期は知らない)
6月頃だと若鮎がどうたらこうたら。

禁止ワードは僕のミスです。すみません。修正しておきました。
ただ、コメ欄のみ「http:」が禁止になってます
【2012/08/02 18:23】 URL | だすくでびる #yAEzkBqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/415-35f997ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

