【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏ですね(゚Д゚)
こんばんは、僕です。暑い中、どうお過ごしでしょうか。

僕は寝苦しくてタマンネーゼ!!!!ちくしょー!!!!!

エアコン無し、窓無しの俺の部屋は外より暑いくらいです。(夜限定)

そんな中でふと思った事がひとつ。

キャンプあるじゃないですか。生粋のインドアな僕とは無縁のイベント。

あれさ、熱帯夜の時とかそのまま蒸し焼きになると思うんだけど……。

エアコンのついたテントとかあるのかなー?

もしあるなら、僕は屋内キャンプを楽しみたいと思います。これで念願のマイルームにエアコン(*´∀`*)



さてそんな暑い夏のメイポに半年振りにインしたお



またインする度にパッチをあてるメイポライフに戻ったなー( ̄Å ̄;)





トンネルの向こうは、




Image005_20120717182013.png


戦国時代でした。

あれ?ファントムはもう終わりなの(´・ω・`)?


戦国か南北朝かはさておき、ログイン時にチャンネルを選択できるのは嬉しい。元に戻っただけなんだけど。

前までは、人が多いチャンネルに入れられたからね。私は8chか11chがいいの!1~3chじゃ無理なの!


で、キャラ選択画面も昔っぽくなった。と言うかメイポらしくなった。

個人的には、このまま変えて欲しくはないかな。初期の画面に戻るのはアリ。


SSは撮り忘れたので代わりのヤツを2枚も載せておく。




Image016_20120717182013.png

自キャラでカード遊びができるのかと思ったら違った。

組み合わせによって色々ステータス上がるようです。昔なら嬉ぴーとか言っただろうけど、今はどうでもよかった。

ちなみにでびぽの顔変わった。



Image017_20120717182013.png

あとアルバイトができるようになった。放置民には嬉しいかも。

ただ、報酬の受け取りをキャラ選択画面で行えんものか。一人ずつインして落ちるの面倒だ(´`)




これからは釣り放置と技術スキルだけは上げるようにしよう。
また放置するのもなんかアレだしな。

え、見るの?
















ここ三日くらいドハマりしたゲーム


巡り廻る。


Image001_20120717182013.png

面白いんだ、これ。




簡単に説明しておくとピッキングして泥棒するゲームです。
Image002_20120717182012.png

他にも色々できるよ!魚釣りしたり、運び屋したり、スリしたり、賞金首相手に取引したり。

自分が作ったキャラを仲間にする事もできる。

詳しい事は各自でお願いします。



誰か俺のメイポキャラの絵を描いてくれんかなー(チラッ





当てにならない次回予告
巡り廻る。かカードワース予定。
【2012/07/17 20:45】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(2)

<<夏ですね(゚Д゚)2 | ホーム | リぶりー>>
コメント
エアコン無し、窓無しって、屋根裏部屋なのか!!!
この暑さでエアコン無しとか本当にしねるような気が><
エアコンの無い時代、昔はどうしてたんだろーとか考えてしまったよ。
でも、昔は今より涼しかったよねきっと(温暖化してないから)。

時代は戦国時代だけど、細々とファントムやってたりするよ。
【2012/07/18 02:16】 URL | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
みそさん>
屋根裏なんてオサレな部屋じゃなく、所謂サービスルームです
実際にエアコン無しで、熱中症になって亡くなられた方いますからね。
車も走ってないし今より涼しいだろうけど、どれくらい涼しかったか気になります。
2、3℃だったら今とほとんど変わらないから、本当にどうしてたんだろう……?

ファントム作るだけつくろうかな。
【2012/07/19 18:02】 URL | だすくでびる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/414-5d7b35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

