【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こう見えても料理するのは好きなんです。
好きなんです。意外でしょ?(´ー`)

ついでに裁縫も結構好き。意外でしょ?(´ー`)


二つともできるできんは、置いといてね。裁縫セットは中学以来触ってないけど。


家庭科の実習は割と好きでしたね。授業の方は……アヒルだけだったとでも言っとく。


そういえば、中3の時に保育園行った時も楽しかったなぁ。

本当は行きたくなかったんだけどね。ほら、僕って人見知りするじゃん?

しかーし!子供はこう見えて好きなんですよね。意外でしょ?(´ー`) 三回目

女に生まれていたら並の女性より女らしかったのかなー?性格と容姿が残念だけど。





さて、そんな家庭的な僕はカレー作ってたんですね。明日の夕飯用に。

家庭的とか言っておきながら市販のルーを使うし、手はまったく込んでないけど。


そんな時に発見したじゃがいもがコチラ。どん!




120626_143816.jpg
小さくてタマゴみたいな形したジャガイモ。そして見よ!並の女性より女らしいワタクシの手



うるせーどーせ指みじけーよばーか!


今思うと、まな板に置いて撮れば良かったよ。そしたらこの汚らわしい手を晒さずに済んだのに…。


ま、まぁ大きさの比較として見てくれ。俺の手の大きさはウチで飼ってるカメの甲羅と同じくらいね。





ちなみに、あいつが噂のがじゃいもだよ。


【2012/06/26 19:39】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0)

<<当選してびっくりくりくりくりっくりな話。 | ホーム | へたれハンターは今日もゆく 三流のムシ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duskdeviko.blog93.fc2.com/tb.php/411-0f8b838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

