【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日のSSが消えたよ!
消えたと言うか編集だけして保存し忘れただけなんだけど。
そのショックのせいか便秘気味だったんですが4日ぶりに出ました!ゴメンネ、汚い話で!



さてメイポ



なにか面白い事なかろうか!と考えていたところふと思いついた。



そうだ!(電球)
ボスを倒そう!


ボスはエリアボスみたいなシャバ臭いのではなく、ジャクムとかビシャス等のちゃんとしたボスの方。

ジャクムは、まだ早いと思ったので却下。決して忍耐ができないとかそんな理由ではない。
今思えば書集めもあるのか。余計無理だな。

うーん…

Image001_20120530001949.png
ワルメンボウか・・・。一度もやった事ないけど大丈夫かなー。

推奨レベル110とかどの程度だよ…





と思ったら、ビシャスは推奨レベルが130みたいなので、行けそうですね悪綿棒。
Image002_20120530001949.png




そこで敢えて私はコッチをやることにした。
Image003_20120530001948.png
ばばーん!
桜サーバーの麻耶ちゃん(HP:Memory)もやってるバルログ遠征隊。


いやー、コレ前々からやりたかったんだよね。
実装後、当時の友チャで「やりたいやりたい」とわめき散らしたところ
「テメーじゃ無理なんだよカス」的な事を言われた記憶があります。こんな野蛮な言い方じゃないけど。
付き合ってくれてもいいじゃんね(´・ω・`)

そんな忌まわしい記憶と共にバルログを吹き飛ばしてやろうと!


いざ!
Image005_20120530001948.png
あれ?…あ、そうか。すっかり忘れてた。





二次までのスキルしか使えないんだった。

やっている途中に知ったんですが、通常攻撃を使う場面がありました。


二次スキルどころか通常攻撃すらセットしていないので死角だらけでした。


Image006_20120530001948.png

Image007_20120530005357.png
この時はまだ通常攻撃をセットしていない。
ついでにこの時知ったんだけど「FA」が「フレイムアロー」になってた。



気を取り直していざ

Image009_20120530005357.png
喰らえ!俺のバーニングフェニックス!!

Image013_20120530005356.png
懐かしの骨バル等を召喚してくる。
喰らえ!大人のバーニングフェニックス!!


Image015_20120530005356.png
反射攻撃されてお墓。



休憩……



やってみていくつか気づいた。

腕と頭のHPは共通っぽい。
→頭しか攻撃してなかったんだけど、途中から腕が攻撃をしなくなった。

頭は頻繁にスキル解除を行うようなので、ガンガンいった方がいい。いろいろやっちゃダメ。

反射はMGが無視されるっぽい。
→注意するしかない(笑)



以上の事を踏まえてリベンジ。

Image016_20120530005356.png
↑右腕攻撃してます

やっぱりココだとスキルが解除されない。


Image018_20120530012618.png
攻撃していくと、腕に鎖がかかった。




Image020_20120530012618.png
左腕も同様に。残すは頭のみ!







Image021_20120530012617.png
そして遂に5分を切った。


なんだか今楽しい!メイプル久々に楽しい!!




















Image022_20120530012617.png
と思ったら30秒もしないうちにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(早口で)


また反射にやられました(ノω=;)

ゴメン、でびぽん。そんなに睨まないで。
Mだからゾクゾクしちゃう。



……気を取り直してリベンジ


Image024_20120530012617.png
助っ人を呼んだ。
かつての強敵も今じゃペットです。





そして三回戦目に突入するも久々にエラー落ちしてしまった。
やる気がなくなってしまったので今日はもうやめておいた。


今日は回線の調子があまり良くないみたいです(´・ω・`)
【2012/05/30 00:42】 | 駄文 | コメント(0)

<<プロジェクトÅ | ホーム | おっぱい縮んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

