【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おっぱい縮んだ
ここ一週間くらい前から真面目に筋トレ始めました。

器具なんて無いし、ジム通う程リッチメンではないのでオウチの中で自重トレーニングですが。




始めたきっかけは、ボード屋を辞めてから筋肉が眼に見えて落ちていたんですね。


二の腕の太さとか五センチくらいは落ちてんジャネーノって感じ。

バストも縮んだしな( ̄Å ̄;)


で、こんな効果早いもんなの?と思ったんですが
一週間くらいのトレーニングでそーめんから冷麦くらいになりました!

ずっと続けて「たわらや」や「平八」等のうどんになろうと思います。





でね、筋トレついでにストレッチも始めたんですよ。

カラダ固くても特に問題はないんだけど
ストレッチすると気持ちいし、体が調子いい気がする。
姿勢にも関係あるとかないとか。

ちなみに俺は脚伸ばした状態で真っ直ぐ座れないくらい固い。


本当にこんなん(笑)

こちらは立った状態からブリッジできるようガンバリマス。



メイプル

Image003_20120528202929.png
安定のでびぽんdeビシャス。略して「デデャ」



昔はいつか皆とボス行けたらいいなーと思ってた。こう見えて。
行ける事は行けたがレベルが低くて戦力外。周りが高lvばかりなのですごい浮く(笑)
家族共有PC時代はスペックの問題もついて回った。


今はこうしてビシャスに挑めるトコまで来たけど
周りには誰もいないし、そもそもビシャスにパーティで行く必要がなくなってしまった。

悲しいかな。
俺がやりたかったのは、こんなんじゃないんだよおおおおおおおおお!!!!!1














Image004_20120528202928.png
ま、これはこれでいいけど(笑)

そもそも生粋のマッタリソロプレイヤーなので昔と環境はあまり変わらなかったり|Å ̄)



そんなメイプルだけど未だに繋がってる縁はあるので大切にしたいです。


くらとかこの間もくだらんメールに返事くれた!まじ優しい感激したっ!!

なんで俺と結婚してくれなかったんだ!くそぅ…いや、待て、落ち着け、俺。

くらの娘さんと結婚させてくれれば、俺に嫁さんできてくらとは親子に!
完璧だ。これで行こう。婿入りする気でいるのでその辺も安心だな(なにがだ)


とゆうわけで、m(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'マダナニモイッテナイ







そうこうしているうち二度目も倒してしまった。

Image006_20120528211601.png



さて、釣りでもしながら作業しようかと思ったが
アイテムの残りスロットが少なかったので整理することにした。

困った時のMTS倉庫を・・・間違えてポイントに入ってしまっ





















Image007_20120528202927.png
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いやービックリした。だって素で間違えて入ったら何かきてるんだもん(笑)
バラのお礼と書いてあるのに「なんでみそさんがガシャ送ってきたんだ?!」とか思った。

あまりにテンパりすぎて思わずメッセージ無しで送ってしまったわ。ごめんなさい。

この時の俺はバラ贈った事さえ忘れてました( ̄Å ̄;)


わざわざありがとうございます。家宝にしようと思います。

これじゃあコッチが何か送ってやっと五分五分じゃないか(笑)

むー…
















胸毛でいいですか…?
【2012/05/28 21:45】 | 駄文 | コメント(0)

<<昨日のSSが消えたよ! | ホーム | カードワース プレイ日記1 ゴブリンの洞窟 むぎゅ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

