【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モンハン楽しいです。
でも内容はメイポだよ!

投げの前に斬り


Image011_20120525223056.png
じゃじゃーん 100になってしまいました。
一日10分未満の狩りで93から100に。

レベル上げる気はないので四次職になることはないと思う。(フラグ)
※でびぽんの時は狩りしないとか言いつつ70から130代になった。



投げ



Image012_20120525223056.png
INしたらこやつがお出迎え。移動が面倒なのでココで狩る事にした。

あの時の恨みもあるしな


しかし、あの時よりもレベルが上がっているのでサクサク狩れる。
ちなみにこの時のレベル57。あの時の日記は53になって終わりと書いてある。


空白のlv4。何があったかは誰も知らない。俺も知らない。


Image013_20120525223056.png
そんなこんなで58に。
なんてゆうか本格的に飽きてきたよ。僕は。

今思うと昔の投げはすごいよね。
だって、一次から四次になるまでずっとラッキーセブンなんだよ。
ずっとラッキーとかよく飽きないな。BB前だからレベル上がるの遅いし。
頭のネジがブッ飛んでやがるってやつですな。
主力が一次スキルの癖に四次職実装までの間ずっと最強の座だったし。

どれだけ俺があの火力に妬んだ事だか(笑)
斬らずに投げろって話なんですが( ̄Å ̄;)




さて、少し狩って遺跡発掘クエを終わらせ

Image014_20120525223055.png
メガネを貰った。
何度か言った覚えはあるけど俺はメガネ属性はない



・・・・うん




なんか代わり映えしないなー
もっとネタを探し回った方がいいのかなー

果たして投げは今後登場するのか?それは誰も知らない。俺も知らない。
【2012/05/25 23:21】 | 駄文 | コメント(0)

<<カードワース プレイ日記 そのれい | ホーム | 俺、メイポでおっぱい発言した事ないよ(´ー`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

