【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺、メイポでおっぱい発言した事ないよ(´ー`)
今日は投げはお休みデス。
なぜなら前回の更新から今日までインシテナイからである。



Image003.png
投げの後ろでちまちまやってた斬りさん。


Image004.png
やっとこれ貰った!うん、超似合ってない。
モンハンのアイルーに着させるカエル帽子は可愛いんだけどなー。


Image005_20120521180336.png
後これも貰った。期間限定の椅子とかピンポイントすぎるよ。
しかも明日で消えるとか。まさにキャンプファイヤー。


Image006_20120521180336.png
とりあえず座ってみた。
一人でキャンプファイヤーを囲むとかすっごい寂しい。囲ってないけど( ̄Å ̄;)

規模がキャンプファイヤーではなく、焚き火だしな。



火毒魔


Image007_20120521181315.png
こちらは、ちまちまビシャス。でレベル上がった。135です。
もうそろそろ、飽きてきたかもしれない。目新しい変化がないんだもの(ノω=;)

ミストを昔の仕様に戻して、毒狩り楽しいってならんかなー。


Image001_20120521180338.pngImage002_20120521180337.png
そりゃそうと、おっぱいの毛と銀を貰った。
今って原石・原料集めるの面倒だと思ったんだけどいいのかな?
その前に名前を伏せなくていいのかな?って感じなんですが。

俺がおっぱいを送ったお返しでくれたっぽいけど

でびぽん=おれってわからんよなぁ。確かでびぽんでは接した記憶がない。

(´`)「誰コイツキモイ」

とか言われてないか心配だ!



以下、事の発端
ビシャスをやってると、おっぱい(HP5000くらい回復)いっぱい貰えるんですよ。
いっぱいおっぱい僕げんk(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'

でびぽんは魔法使いなのでHPが2000くらいしかない。確か。

自分で使うにはオーバースペック過ぎる。
かと言って店売りは勿体ない。
露店許可証もない。


むー・・・・


そうだ!(電球)
みそさんに送りつけよう!

と言うのもこの記事を思い出したんですね。

みそ日記「懐かしい人たちとの再会 その3」


みそさんに変な物送りつけるのは流行りなんだと!←ちがう

ま、まぁ・・変な物と言っても実用的なおっぱいだし、(実用的なおっぱい・・?)
某氏曰く淑女らしいし、今思えば戦士だし!

・・・と、こんな具合でした。色々ごめんなさい。

勝手に送りつけた挙句、勝手にネタにして。

本当は、「勝手に送ってごめんなさい。デビ子でした」くらい言いたかったんだけどね
時間が合わないのかサーチしてもいないんだもん。

面識ないワケではないけど、FLしてたわけでもないしなぁ

怒られないかなぁ・・・。
怒られたらもっとやろう(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'ずびばぜん
【2012/05/21 20:09】 | 駄文 | コメント(2)

<<モンハン楽しいです。 | ホーム | オンラインだけどオフライン>>
コメント
贈り物ありがとう!!!名前載せとか全然OKですよ!しかし、日記のネタになっているとは知らなかった@@
もちろんでび子ちゃんのことは覚えていますよ!

釣りをしていると、鉱石がいっぱいたまるのですb
むしろ、それを何に使うのかとかもはや仕様についていけない)`v')"・:.

私って淑女だったのか!誰だそんなことを言った奇特な人はw
せっかくなので、リンクもらっていきますね♪
【2012/05/24 19:07】 URL | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
みそさん>
本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!誘導したのは自分ですけども。
くさいトコですがごゆっくり つ旦

勝手に乗せてすみません。本当は許可を得てからにしようと思ってたんですが
ネタはやっぱり新鮮な方がいいじゃないですか(笑)

銀はとりあえず塊にしたので送り返しますね。
塊の使い道については知らない(´ー`)

くコミの某メンバーさんと喋ってて僕が勝手に「淑女なのかっ?」と思っただけであります。

こにらもリンクもらっときますね。3つくらい
【2012/05/24 21:07】 URL | だすくでびる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

