【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早くも飽き気味くさい
クエストをやりつつまったりレベルを上げしようと思ったんだけど
低lvのクエストは他のキャラ達で何回もやっているので、普通に狩る事にした。

Image005_20120514191034.png
ひたすら狩る
Image013_20120514191033.png
寝ながら狩る

Image015.png
そして、スパっと二次転職。
クエストアラームのおかげで、昔のように狩り過ぎたなんて事にはならなかった。
今の環境だと、真面目に狩ればキャラ作成から二次まで2時間かからないと思う。

Image017.png

その後はキノコ城クエ。

サクサク終わらせ
Image018_20120514191031.png
ってあれー?
これソロでも行けるようになったのか!


Image023_20120514191030.png
初の消化!!

Image031_20120514192155.png
最終ボスのキノコ。弱い・・・。
お姫様の素顔は明かされないまま終わる。よっぽどぶs

Image036_20120514192154.png
さて、これ貰いました。
この時期では中々ではないでしょうか。

その後カニングスクエアのクエストを消化。
Image045_20120514201804.png
これ貰った。1stキャラなら嬉しいかもしれんけど、にしても微妙だ。


プレイ日記とゆうか、SSに一言つけているだけな気がする。
端折りまくりなのでなにがなんだか( ̄Å ̄;)
現在lv43。続く。たぶん
【2012/05/14 22:05】 | 駄文 | コメント(0)

<<オンラインだけどオフライン | ホーム | メイプルの日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

