【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メイプルの日記
久々にINしてみる。
斬りでもやろうと思ったんだけどアレだったので
Image027_20120512203048.png
ででーん!

初心者島のクエストをサクっとこなし本当へ

※クリックで拡大
Image002_20120512203012.png
わぁ!!太腿が見える!(本当は大陸が見える)

Image028_20120512204313.png
見事に一次職に。撮るの失敗した図。

今回は投げにします。ってゆうか知る人ぞ知る投げキャラの作り直しだったりします。


ヘネの整形一般券を貰えたので早速整形しに。

一般券と言えば大分前に氷魔で個人的には当りを引き当てたので今回も期待しておく。
Image028_20120512204926.png
初公開の氷魔さん。こちらは一般調髪を使用。髪型はジェシカ。



さて、ヘネの整形は・・・
Image034_20120512203047.png
引くならこれがいいな。通称・無気力顔。余談だけどこれにニューゼンを合わせたのが好き。

さて結果は 
長くなりそうなので続きへ
びふぉー
Image032_20120512203047.png
初期で一番好きな組み合わせの顔1パンク


あふたー
Image035_20120512203125.png


・・・・ん?コレは中々・・・ってゆうかこれあれじゃん
顔9 通称・ロリっ☆な顔 世間ではつぶらな瞳で知られていると思う。
σ_σ←こうゆう顔のやつ

嫌じゃないしわりかし好きなんだけど、なんかまたスゴイとこ引いたなぁ。
関係ないけど帽子がコンドームにしか見えない( ̄Å ̄;)

見やすい画像はコチラに掲載されています→いけもて

そんなこんなで20手前まであげて終了。
いつまで続くかなー。日記の更新じゃなくてメイプルが。


以下おまけ的なもん

ヘイストが一次スキルになってました。エフェクトも変わった。
Image037_20120512203125.pngImage038_20120512203124.pngImage039.png
風がひゅーで速!!
昔のと比べて硬直が気になりました。エフェクト終了後少しなにもできない。


斬り
Image020_20120512203050.pngImage021_20120512203049.pngImage9_20120512211842.jpg
今のサベジと旧サベジ。旧の方が好きだなー。
中二度が増しただけでなく、グリコみたいなマークもなくなってしまった。残念。


そして新スキル
通常で8連続攻撃。シャドパ込みで16連である。

Image007_20120512203011.png
ジャッと構えて

Image008_20120512203010.png
ズバっ

Image009_20120512203009.png
ずばっ

Image010_20120512203008.png
ふぉかっ



Image011_20120512203008.png
ぬぽぉ

実際はこれジャンプしたりとかなりアクロバットに動いてくれます。
これで三次スキルだぜ?信じられるか?
で、気づいた人もいるだろうけど、明らかに「凶」と書いてあります。
攻撃回数なら「超究武神覇斬」だけど「凶斬り」と呼ぶ事にします。
ちなみに一枚目を見るとわぉ!!太腿が見える!

斬りについては色々言いたい事あるけど愚痴っぽくなるのでやめておきます。おわり


【2012/05/12 21:35】 | 駄文 | コメント(0)

<<早くも飽き気味くさい | ホーム | 私は元気lv5デス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

