【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高認受けに行った まとめ お疲れ様会
高認受けに行ったって話
そのいち
そのに
そのさん
中卒の俺が専門学校に行くために高認受けに行った話のまとめ

だれか映画化よろしk(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'



自己採点速報

理科総合 85
現代社会 53
国語 73
日本史A 42
世界史A 47
地学 60

英語と数学\(^o^)/オワタ



世界史はわかった所が全問正解でわからなかったり曖昧だっトコが全部不正解でした。

日本史はギリギリで点あった事に驚いたせいぜい30が限界かと。奇跡やでえ。

地学については言う事ない。わからんとこあるが受かるだろう・・と。予想通りとでも言いますか。
生物ではなく地学受けた理由は生物の過去問をチラ見したら意味不明だったのと
宇宙好きだからなんとかなる(笑)って言うしょうもない理由でした。


あとは結果を待つのみ!

40点合格が事実且つマークミスなければ英語と数学以外は合格(きらきらした絵文字)

どの教科もですがボーダーラインが公式において明言されていないので合格確定とゆうのがないんですよね。
もしかしたら理科総合でさえ落ちているかもしれない( ̄Å ̄;)

自己採点で点数があるので社会受かってるといいなー。
理科は落ちても覚えれるのでなんとかなるけど、社会は勉強したくないなぁ(笑)

地味に苦手なんだよこれ。つーか国語と理科以外基本的に駄目。



祈った所でどうしようもないけど合格祈りつつ落ち着いて結果を待つ事にします。

テストでこんな気持ち初めてだわwwwww
今まではテストの点とかどうでもよかったし
高校受験では落ちてるといいなと思ってたしね。


再来年からは学校行けるといいな。
【2011/11/20 20:47】 | 駄文 | コメント(0)

<<Barbie Girl | ホーム | 高認受けに行った れぽさん 痴漢男de気分はふぇいとしーかー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

