【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めいぷるめいぷる
ぷーるwwwwwwwwwぷるwwwwwwwwwwww


拙者もきいタンの頬をぷるぷるしたいでござるwwwwwwコポォwwwww




そんなわけでINしてみる。でびたんインしたお!


Image046.png

起動したらなんかアニメが始まった。
どうやら新職の為に作ったようです。何気にボイス有り。




新職は特に興味ないのでスルー。
今回は火魔。まさかとは思ったけどまたスキル改変されてました。


そのいち ナムネスバインド

四次職実装当時からある火魔の主力スキル。
単発攻撃ではなく3回の多段攻撃に。カンストダメ出す人への配慮か(笑)
そして最大で敵を8体まで巻き込めるように。
単純に強くなりました。
そしてエフェクトが変更

Image006_20111105223710.png
↑昔の
↓今の
Image054.png
より大きくより派手にへびにらみをきかせれるようになりました。
強い癖に地味って印象があったのでいい感じ。



そのに コンポジがリストラ

死にスキルがしんだって事でしょうか。
コンポジのポジにきたのは元四次スキルのこいつ。
Image065.png
コンポジMAXに振ってあったのがこいつMAXにしてありました(笑)
三次版の火矢って事か。だったらコンポジの対象を複数にしたらよくない?
コンポジのエフェクトはかっこよくて好きだったんだけどなぁ。
こんぽじしょんふぉーえばー

まぁ、コンポジだろうがFDだろうが使う事はないんだけどね。
氷魔だとアイスデーモンか。


そのさん 新スキル追加

ファイアデーモンの代わりにやってきた人。
Image052.png
説明文長いよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
FDに1だけ振ってあったんですがコレに1振ってあったので間違いないでしょう。
スキルの効果はポイズンミスト版メルプロと言った感じ。
Image061.png
毒撒いて爆破ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
Image062.png
敵を巻き込めばこんな感じ。
SSを撮るタイミングで写ってないけど実際は5回攻撃なので
現状の火力で20k*5で一体辺り100kてとこか。クァンタムいるの?w
面白いスキルだけど再使用時間10秒てのが憎いぜ!

Image051.png
二次スキルに新規で追加。
二次スキルのスローが最大lv20から10になり、その差の10がこれになった。
スローを何故か18までしか振っておらずコレを限界まであげれなかった。
ブレスに3振らず素直にスローをMAXにしておけばよかったよ。
四年前の事がいまになって響くとは。くっそー

Image053.png

四次スキルに追加。既存スキルが変更になったのか新規なのかは知らない。
効果は例によってわかりにくいでよくわかりません(笑)
火力底上げって事でいいのかなー。
緑の+マークついてるからパッシブかー。

Image066.png
三次スキルのパーシャルレジスタンス(火毒ダメ軽減)からの変更。
前世ともに地味スキル。なくても困らんけどないよりマシか。あってもいいけどなくてもいいか。
もう一度言うけど前世ともに地味だな。


他にも効果が変わったスキルがあるかもしれないけど
目についたり、自分に関係ありそうなのはこんなもんかな。
まだ斬りとDKは見ていないのでそっちも見てみようかな。



そういえばこれ。
Image067.png
コレ!右にあるたまねぎみたいなの。





Image060.png

がコレ!いつタイアップしたし
【2011/11/05 22:54】 | 駄文 | コメント(0)

<<合同コンパに行った れぽいち 毎度だけどそれなりに長いよ | ホーム | 部屋とペヤングと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

