【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの時の11月こうだった!
インシテミル書いた時、調子が良かったのでこれは毎日更新いけんじゃね?
と思っていたらまさかの三日坊主ならぬ二日坊主でした。
目指せ!一ヶ月間毎日更新!!

一ヶ月の間でも最高で記事数20とかだし、毎日更新となると10日もイってないんじゃないかな。

壁さんマジたけぇっす・・・。

まあ過去の誰にも話してない話をほじくり返せばネタには困らんのですけどね。
出血ち○こ事件の話とか。


そんで今日は記事数稼ぎとゆう名のオナニー記事(´ー`)しゅっしゅっ







2006年 11月 おれ17歳 学校行っていたら高2


某オンゲ 某ギルド合同 京都&大阪オフ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

総勢十数名による大規模(?)なオフ会。

楽しかったなぁ。
吉本新喜劇で辻本さんを見る度に当時を思い出します。

また京都行きたいなー。勿論ひとりで。
色んな所行って、写真いっぱい撮りたい!


楽しいオフ会の一方、この前後辺りから既に鬱の片鱗が・・・。





2007年 11月 おれ18歳 学校行っていたら高3

おまえら受験ざまあwwwwwwwおれもう免許取ったもんねーをしてた時。
そんでもう車買うもんね、でも金ないもんね!
あのスーパーおれんじ君と出合ったのはここ。
金がなくって知り合いのとこに頼んでローン会社通さずにローンで買ったんだけど
もしお金があったら、CAターボのS13かマークツーを乗っていたかもしれない。

当時の記事を抜粋

同じ中古車屋さんで古いマークツーが同じような値段で売られています。
これも結構いいかなと。
ただ車自体が古いんですよね。
70の型のヤツです。思いっきり昭和です。はい。
で、内装が赤くて(笑)
Tベルトを交換した時の値段も考えても結構お値打ちなんですよ。
こんな古い車でお値打ちかどうかは知らんが!

ここまで(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
内装赤なやつはレアグレードなの?
事故暦無し、確か検有り、距離忘れた
車体が24か27まそだったけど買った方がよかったのか?


2008年 11月 おれ18歳

知る人ぞ知るコスモ時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そんな当時の僕は色々買っていた。
リンのねんどろいど買ったり、キーボード買ったり
PSPとMHP2Gもここ。あとその他ソフト数本。
静岡の某NAS15の人がドリ天載ったのもここが初だぞー!
テスト出るからなー。


2009年 11月 おれ18歳

マフラー変えた。それだけ(´ー`)


2010年 11月 おれ18歳

静岡で軟禁されてた記憶しかない・・・

とか思いながらmixiの過去日記漁ったらなんか出てきた。
とあるスカイラインの人に心を開いた(笑)のはここ。
そのお友達の名前覚えたのもここ。初めて会ったのは夏なのに。

当時の「昨日のキャバ嬢から電話かかってきたwwwwwwwwwwwww」は自分のmixi内の記事では一番面白い気がする。


2011年 11月 おれ18歳

いまか!泣く子も黙る(言葉を失う)すーぱーにーと。
こんな奴が看護師目指してるんだから世も末だ。




年末に一年間を振り返る事はあっても、今までの同じ月だけを振り返る事なんてないので
なんとなーく楽しかったですた。いい気分転換になたよ!

三日坊主に期待。
【2011/11/02 23:30】 | 駄文 | コメント(0)

<<文化の日 | ホーム | ついたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

