スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついたー
最近のトレンドは「っ」を抜いたり語尾を延ばすんだぞー!
両方組み合わせるとなお良し。

これで冬のモテメールは完ペキ☆
気になるあの人を振り向かせちゃおう♪

だれか実際やって流行らせてくれよ。
言いだしっぺが童貞、処女厨、永遠の18歳とか最高じゃないか。

流行と言えば、最近お気に入りの顔文字として登場したコレ→(๑╹◡╹๑)
お気に入りとか言って全く使ってないことに今更気がついたよ。
(๑╹◡╹๑)コレより(´ー`)コッチの方が登場回数多い様な・・・。




閑話休題



国内外問わず誰もがやってるツイッター。
残念ながら僕の身の周りで「俺ツイッターやってるよ!」なんて人はいないんですが。
そもそも俺の周りに人がいないんですが。残念ながら。本当に残念な人。

そんなツイッター、業界問わず色々な有名人もやっています。
それを見ておれは「ああ本人がやっているんだなー」としみじみと感じます。

さて、この間見知らぬ中三からフォロー(友録みたいなもん)されたんですね。
なにか一言くれればいいのにそれも無しで、
そもそも好きな芸能人らの呟きを見るためにしか機能していない=俺の呟きはゼロ
そんな中でそんな事されてもなんやねんてなるじゃん。
ネットですら人見知りするからまじで戸惑うよ・・・。
つーかおれ、希志あいのちゃん入ってるケドやばく・・ないか。

結局彼はmoveの三人衆をフォローしていた人達に無差別でフォローを申し込んだようです。
手動スパムかよ!
某オンゲで知らん奴からwis飛んできてカポリンしようって言われるよりある意味酷いよ(笑)

そんなことはいいんですが、フォローされた時にお知らせメールがきたんですね。
見知らぬ中三さんがフォロワーになりましたって。
このシステムの事をその時初めて知り
m.o.v.eとかあいのちゃんのとこにも俺がフォロワーになったとメールきたんだなぁ(´ー`)と。

そして今日、その事に本当の意味で気がつき急に恥ずかしくなりました。
フォローを申し込んだ相手、ご本人がお知らせメールを見るわけだ。
で、俺のHNが中二の臭いがプンプンじゃないですか。



ぴろろろーん(メール着信音) 















「だすくでびるさんがフォロワーになりました。」
なんの罰ゲームだよ( ̄Å ̄;)
スポンサーサイト
【2011/11/01 20:16】 | 駄文 | コメント(0)

<<あの時の11月こうだった! | ホーム | 寝れない病になたよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。