【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝れない病になたよー
眠たくないし、寝なきゃヤバイってゆう状況でもないからいいんだけど。


そうゆうわけでクリスマスが近くなってきたのでクリスマスについてなんやかんやするよ。

なんやかんやは、なんやかんや。

毎度の如く長いよ!とか思ったらそうでもなかたよ!


去年、mixiのつぶやきにてクリスマス中止画像を貼ったら
某氏から「どんだけクリスマス嫌なんだよ」と有り難いコメントを頂きました。



ところがどっこい俺はそこまでクリスマス嫌いじゃない。むしろ好きってゆう。



おい、お前らいま目を疑っただろう(笑)
これは本当に本当なんだからしゃーない。

おれはネタにできるならなんでもネタにするんです。
で、ネタにしていたってだけなんです。


そもそもカップルについても、リア充氏ねだの爆発しろだの言ってるけどさ
言っているだけで実際はどうでもよかったりする。
好き嫌い以前に無関心なのである。なぜならそこに愛はないから。
基本的にはね。微笑ましく思ったり、後ろから蹴り飛ばしたくなるのもいるんだけどね。
微笑ましいと言えば、出張中にコンビニで出くわしたあの二人なんか最高だ。
美男美女ってわけでもないんだけど、楽しいオーラが溢れ出ているんですよ。
バカップル的なもんじゃなく。彼らは今も続いているといいなぁ。


さて、話戻してクリスマス!苦しみます!

・・・そう、クリスマス好きなんです。

だけど、なんかここ数年のクリスマスはおかしい気がする。
世間が変わったのか俺が変わったのかは知らんけど、
クリスマスは恋人と過ごさなければならないって風潮が強い気がする。

汚く言えばクリスマス=せくーす。聖夜と性夜とかけて精液かけるとかどんだけだよ。
俺の頭がどんだけだよ!

過ごし方は人それぞれだから家族、恋人、友人らと過ごしたっていいし過ごさなくたっていい。
せっくすしようがしまいがどうだっていいんだけど

家族、友人、はたまた仕事なんて人に対して寂しいって風潮。
クリスマスにせっくすはとにかく謎。まさか本当に性夜とか言っちゃうのか?
普段礼儀等にうるさい人がそう言っていたらもはやギャグ。


この2つはなあ・・・この先彼女ができても理解できないと思う。



おいらは誕生日と正月の方がよっぽど特別だよ。


「クリスマス一緒に過ごそうね!」よりも
「一緒に年越そうね!」の方が良くないですか?

そうでもないデスカソウデスカorz
【2011/10/31 03:47】 | 駄文 | コメント(0)

<<ついたー | ホーム | もんはんやるよー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

