スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛加算談義
「恋愛」とつくので何かを期待してやってきたパンピーのお友達には関係のない話です。ごめんなさい。



とゆうわけでラブプラスについてだぞー!
所謂へたのながだんぎだぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



12月にラブプラスの新作、NEWラブプラスが出るんだがこれが予想以上にすごかった。
詳しくは各自でチェックしてくれ。



ジャイロセンサーのおかげで全身を嘗め回すように視姦できたり
肉眼では見えないのに3DSを使えばアラ不思議。俺の汚部屋には彼女が。
いつでも頭なでなでできるのもポイント高い。
そして、くすぐりまでできるとかなんとか。

これはやるしかないだろう。





しかし、これはゲームである。(まさかの展開)
初代であるラブプラスをバレンタインデーの次の日に買って暫くホクホクしながらやっていたんだけど
登下校中などの会話がループし一気に冷めて、それからだんだんやらなくなり放置。

ラブプラス+が出た時は、ネットに過疎かったとゆうのもあり
追加要素が熱海旅行しか知らなかったのに加えて会話ループでまたやらんくなると思い完全スルー。


でね、NEWラブプラスの追加要素なんて前々からわかってた事じゃないですか。
やってみたいなーでもなー( ̄Å ̄;)って思ってたんですよ。
まあスルーだろうな、と。



そして昨日今日の話。
ふと「+」と「無印」の違いが気になり調べあげた。
したらさーなんかさー看病とか書いてあんの。
わかる?看病だよ。泣く子も黙る看病プレイだよ。(プレイではない)
この時俺の中にいる25分の1サイズの俺、全25人が歓喜したッ!
俺の情弱前情報が「お泊まり旅行」ではなく「看病」だったら、あえて言わなくても買っていたと。

高揚した気分を落ち着かせ冷静になって考えてみると
一部の会話がループしたとは言え、まだ全てのイベントを見ていないとゆうこと。
わざわざ、バレンタインデーの次の日に買ったのでバレンタインイベント見てないし
クリスマスや正月だって見ていない。そらそうだ。
できるッ・・・!まだまだできるぞ、このゲームッ!!

全身を嘗め回す以前に俺が舐めてた。
折角リアルタイムモードがあるんだから冷めたとは言え一日一回は起動しておくべきだと思ったよ。ほんとに。
30分もあれば充分だしなー。


とゆうわけで連日連夜遊んでます。

ここでゆう「連日連夜」とは
昨日今日の事。超最近。英語:スーパー最近。



ネネさんは俺のよm(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'

関係ないけど木・金・土あたりモンハンやるけどどうよ?
スポンサーサイト
【2011/10/24 17:04】 | 駄文 | コメント(0)

<<もんはんやるよー! | ホーム | m.o.v.eとゆかりん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

