【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
m.o.v.eとゆかりん
さて、掃除や勉強をする時はもっぱら音楽やラジオを聞いてるんですが
最近のドハマリは「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」とゆうラジオ。

極上生徒会とゆうアニメで彼女の事を知ったんですが今の今まで何故かスルーしてたんです。


そんなある日m.o.v.eの公式サイトで「田村ゆかりとmotsuのコラボが決定」と書かれてたんですがその時も
(´ー`)「桃井はることもコラボしてたしなぁ」
と思い何故か完全スルー(笑)

その後、そのコラボ楽曲の「You & Me」でmotsuはゆかりんのライブに参加したり
2010年のアニサマにも同曲で参加したり。


で今回のanom.o.v.e03でm.o.v.eとゆかりんがコラボしまして
その曲がね、とてもよかったので
チェックしていなかった「You & Me」を今こそ聴くべきだ!と

この曲がまたツボでですね(笑)

そんな中、ゆかりんのラジオ・・いたずら黒うさぎを編集したものを見つけたので見ていたんですね。

ゆかりんってほらアイドル声優なんですよ。
フリフリの衣装を着て、かわいい声でかわいい歌唄って。

でね、ラジオの中でもそんなキャラって言うとあれですけど
キャピキャピと言うかお姫様ぁ☆って感じなのかなと。
そしたら全然違う。裏切られた!いい意味で。あんな面白い人だとは思ってませんでした。
世界一かわいくて面白いとか
最強じゃん(*´∀`*)

ピンクのサイリウム持ってライブに参加するのも近いかもしれません。


いたずら黒うさぎにハマるキッカケとなったもの。
【2011/10/15 13:07】 | 駄文 | コメント(0)

<<恋愛加算談義 | ホーム | 風呂で眠くなるのは失神>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

