【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
m.o.v.eのライブ行ってきたょ(๑╹◡╹๑)←最近お気に入りの顔文字
とゆうわけで行って参りました。m.o.v.e WORLD OF OVERTAKERS TOUR 2011
長いよ!

現場はELL。30分くらい前に颯爽と到着したんだけど既に人だかりが。

しかーし整理番号順に入るのでどれだけ人がいようが関係ないってゆう。

僕は20番でした。ステージから3歩から2歩半のど真ん中とゆう中々のポジション。


さて色々端折るけど最高でした。いい選曲でした。本当に。

anim.o.v.eの曲はライブではやらないと思っていたんですよ。何故か。

そしたらアクエリオンで登場したよ・・・。裏切られたよ。いい意味で。

欲を言えば「DREAMS」「Shangri-La」も歌ってくれたらもう完璧だった。

他は言う事なし。懐かしい曲、定番、新曲までほんとないすちょいすでした。感動した。

ライブで「come together」と「words of the mind」を聞くと目がウルウルするんですけど
なんなんですかね?だれか教えろください


moveは名古屋でのライブは4年ぶり。俺もそれ以来の参加なので生で見るのは4年ぶり。

二人とも変わってないなー。motsuの体型ほんっと羨ましい。

変えてくれ。もしくは身長くれ。

yuriは三十過ぎの子持ちとはとても思えない。

人妻じゃなかったら求婚したいです。

それと衣装の関係で絶対領域がエロすぎでした。

何気に黄金比だしね。わかっていらっしゃる。

4年も経ってんのにホントにわけーもん。

維持する秘訣とやらを教えて頂きたい。切実に。

ちなみにおいたんはその4年で、十八歳で通すのがギリギリになってきたかな?とゆう感じですはい。・・・うん。

もっと色々ネタあんだけどまた今度(所謂書かないフラグ)





来年は15周年。絶対行くぞ。
【2011/08/07 23:53】 | 駄文 | コメント(0)

<<GT5 | ホーム | 夏だし怖い話でもしようぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

