【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
みなさんこんにちわん。初めましての人は初めまして。そうじゃない人には初めません。

どーもDuskDevilことデビ子ですよ!!!!!!!

色々あって色々あって色々報告とか色々!
今でも見てくれている事を信じて。

だらだら書きたいけど長くなりすぎるので簡潔に。


2010年3月末 一人暮らしを始める。所謂寮生活。


それから…

寮先にPC持ち込むも工事しなきゃネットできない事が発覚。

結局の所実家暮らしと変わらない。
むしろ実家の方が出費を減らせるのでイイ。
実家住まいなら周りに友達もいる。

仕事について色々不満が溜まる。



夏くらい
1年経ったら実家に帰ろう。仕事はやることないしこのままでいいかなーと。



2010年10月
寮が変わる。
一戸建て→1ルームアパート

光熱費も出すと言う話で実家から出てきたのに光熱費も自腹に…。家賃代はないけど…。

水道代は共益費に含まれてるとか言ってしっかり役所から請求来たし。

そして、何故かおれ名義。
ちなみにこの時、出張で静岡にいたので不動産屋と直接話してない。
ウチの社長から話聴いただけ。まあ「会社で借りる家」だからいいかーと思っていたらこのザマ。

3月に実家に帰るんじゃなくて仕事も辞める事をきめた。



2011年3月

前もって引越し等の話をしたかったので連絡いれるも
今度話そうと言って相手にされず。どうすればいいの?勝手にやるとまたどうせ怒るんじゃないの?

仕事辞める日まで後1週間くらいだーって所で現場終了。ちょうど地震きてすぐ。13日とかだったかな?
次の現場がないのでとりあえず次の日は休みになる。→荷物移動がてら実家に帰る。
次の日連絡来ないので休みだろーと思い休む。さらに次の日、連絡いれてみる案の定休み。
会社の人と喋って、俺が辞めるまで3日くらいしかないからこのまま辞めてしまおうと。
そう思いしゃちょーに電話するもすぐ切られる。電話こず…

はああああああああああああああああああああああああああああああああああ

結局辞める日まで仕事ありませんでした。
辞める日25日で28日の夜にヤツから電話「もう引っ越したの?」

家具類、寮のだろうが。と…。

で一応、処分させ完了させる



ニート
しかしあの会社との金銭トラブルはまだ続く。 今ここ


ってなげえわ!!

就職はいいかなー。この機会にまた高認目指そうかなーと。
まあバイトも探してないけどなwwwwww
人間としておわたwwwwwwwww

でもほんと暫く職に就くのはいいです。困らないし。
将来なんてあってないようなもんですし。地震起きてみろ。一発だろう。

と汚い話になってきたので次回は明るい話題でも。
今日の夜にでも更新します。ではまた
【2011/04/14 13:22】 | 駄文 | コメント(0)

<<火毒魔あれこれ | ホーム | 今後めも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

