【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ソロモンよ、私は帰ってきてない!
お久しぶりのばばばばーん。
相変わらず意味不明なテンションでお送りするぜ。

さて色々報告。
まだネトつないでない。繋ぐ気ないとゆうかなんとゆうか。
繋いだらまたモンハンはモチロンだけど
キミらと出会ったあのゲームでまたキミらと喋りたい!!
もう見てくれてる人はいないんだろうけど。
でも少しは期待してるよ!今のおれらであの時をもう一度!
てううか見ていたら拍手なりくれお( ̄Å ̄;)

報告おわり(
てううかまたちょくちょく更新するんでよろちんこ。

もうミクシの日記はあんましやんないでこっちに力いれる。
おれの始まりはここだから!(厳密には二回目だけれど(笑)


てううか当時、高校辞めたばかりのおれがもう21だもん。早いよね
【2010/06/23 22:23】 | 駄文 | コメント(3)

<<らぶDっQN | ホーム | もん☆はん>>
コメント
そうだねぇ〜年月の経過とは思っていた以上に早いもんで。でび子と出会ったのは4年前?5年前?
思い出せば思い出すほど懐かしい。
毎日、遊んでばかりいた日々が・・・ん〜懐かしい 笑
なんだかんだでブログは見てるから頑張ってちょ♪
【2010/06/27 21:58】 URL | シド #-[ 編集]
シドくんとはまた変わった出会い方だったねぇ。
グルクエでもなく狩場でもなく、エルナスの街とゆう。
馴れ合いって言われもいい。ネットに繋ぐのもホント未定だけどまた仲良くしてください。
てううか電話ぁ
【2010/06/28 20:09】 URL | おらでびこ #wPKjkzPc[ 編集]
よく出会いを覚えているねwww
まぁ俺もしっかり覚えてるんだけどね 笑
まだ俺がプリの頃だもんなぁ〜
馴れ合いも何も、親しいのは事実でしょ 笑
「また仲良くして下さい」?
まだまだ仲良いと思っているんですが何か問題でも!?
もっと深くって意味?笑
【2010/07/01 01:52】 URL | おらシド美 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

