【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新サボってねーもん!フケてただけだもn(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'
久々にサイコプラスを読もうと思ったらDRIVE B(所謂2巻)が見つからない。
好きだなサイコプラス。
とか言いつつやっぱり封神演義が一番好きだし、フジリュー作品で初めて読んだのも封神演義。
で、どこいったんだ。僕のサイコプラス2巻は。
そんなだすくでびるの中の人です。

さて、日曜日に更新しようしようと思っていたらもう木曜日。時間が過ぎるのって早い。

とりあえず日曜更新分。車のはなし。
さて、先週はロアアームたんを直した(とゆうか交換)したわけだが今回はタイロッドエンドブーツ。

ブーツと言っても女の子が履くブーツではない。どちらかと言うと穴の空いたゴムである。


早速ジャッキアップしてタイヤ外して作業開始。



Image168.jpg
見事に潰れてグリスが飛びちりーの、砂がつきまくり。

作業内容はT & Q様のDIYチューニング講座のそれと同じです。
そりゃぁやる事が一緒だし、そこで予習しまくってたからなー。
ただタイロッドエンドは交換する必要がなかったので外しませんでした。

Image169.jpg
ゴムつけました。後はイレて回して別の穴にアレを入れて…ってなんか変なにおいが…。

今回は予習しまくっていたのもあってか特に苦戦する事無く終わった。
やる事が遅いおれがちんたらやっても30分~40分程度で終わったと思う。

一番苦戦したのは、古いブーツの金属を取る事かな。
ナットも固いとは言え力入れれば普通に回ったしなぁ。

そんなんでした。




来月はブレーキパッドを変えなければ。
ある日のポケモン風景

Image163.jpgImage164.jpgImage165.jpgImage166.jpgImage167.jpg

全部同じ日。それぞれ違う場所で多分一時間以内。
ライコウを追っているわけではなく、コラッタやその他大勢のレベル上げでなんかでまくった。

出すぎだろうライコウ。ちなみにエンテイは出てこない(ノω=;)

【2009/10/29 21:24】 | 駄文 | コメント(0)

<<あれからというもの | ホーム | しゅうりちゅう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

