スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮免、無免、僕ブサメン
こんちわんこ。だすくでびるです。
こんちわんこを反対から読んだら「こんわちんこ」別に狙っていたわけではない。
偶然だ!偶然なんだけど気づいてしまったので報告したのであります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つーかまじ今さら何だが、ついこの前からミクシィとかいうのを始めましたwwww

ミクシィとかいうのを始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミクシィ(ry

ついこの前ってゆうか今日wwwwwwwwwwwwwwwwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とゆう某ぽんくんのパロディ(パクリではない)の記事を書こうと思ったけど
気づいたら2週間近く経っていました。

そしてそのミクシィさんは早くも閲覧用と化しています。





さってと、この間久々にローソンに寄ったら気になった物があったので買ってみた。
Image156.jpg
狩人麺と書いてハンターメンと読む。まんまじゃねぇか。
ちなみにでびこはウチに変えるまで「カリメン」と思っていました。


このラーメンを作っているのはC社ではなくスガキヤ。C社は食品会社じゃないしそりゃそうだ。
てゆうかスガキヤなんです。スガキヤ。



スガキヤとは…
東海地方の人で知らない人はいない、その名を聞けば泣く子も黙るラーメンチェーン店。
名古屋を拠点とし、デパートやらショッピングモール等に必ず1店舗はあると言っても過言ではない。
物凄くリーズナブルな値段とどことなく懐かしい味が東海地方で圧倒的な人気を誇る。
名古屋に遊びに来たら何より先にスガキヤのラーメンを食べるべきである。
でないと人生損する。
ちなみにデビ子はソフトクリームが好き。
※誇張あり。


そんなスガキヤがモンハンとタイアップして作ったのが狩人麺と。
味はピリ辛とんこつしょうゆ味。
どんな味なんだ?と言えば豚骨しょうゆをピリ辛にしたわけだ。多分。


━━━━食後



これは…普通においしい。暫くこれで暮らせと言われれば暮らせそうです。
味はわかりやすく言うと豚骨しょうゆをピリ辛にした味。
豚骨大好き星人な僕から言わせてもらうともっと豚骨濃くてもよかったかも。
辛さはピリ辛だからこんなもんでしょうと言った具合。
辛いのがニガテな人だときついかも?

僕はスープまで全部飲んでしまった。
よくよく考えてみると僕はいつもラーメンのスープは全部飲む人でした。
スープを残す人はコーラを頼んで氷だけ食べる人と一緒なような気がする僕でした。

抽選でどんぶりがもらえるみたいなので後2つは食べたいなぁと。

そういえばまだクーラードリンクってあるの?
そろそろホットドリンクな季節ですが…。


追記はアレ。
見て不快になるか理解できないか。
理解できないから不快になるのどれか。
久々に親しい友人と思っていた人に電話してみたら死ね言われました。
死ねとかそうゆう表現は好きではないんだ。
聞いた瞬間、頭に血がカッと登った。さすがにその場では耐えたけどすごい頭にきたなぁ。
相手は相手の周りの人たちに使う感じでかなりの勢いで冗談なんだけど
こっちとしてはその冗談でもちょっと…て感じである。
相手の人は今までそうゆう表現もあまりしない方だったのでよけいあれだったのかもしんない。
こうゆう事があると偏見だろうけど「これだから学生は」とか思ってしまう。
正直な話、彼以外にリアルで友人と呼べる友人がいないしな。
今まで通りで接して次そんな事があったらそうゆう事は言うなって言うかそのまま気にしないようにするのがいいんだろうけど
おれだって20になっただけでまだまだガキなんだ。
大人な対応できるかどうかは全く自信がない。

とか言いつつ実際は縁切るとは思わないんだけど
どっかに言いたくていつものようにここにと。そんなんです。
でも暫く相手の人とは普段通り接するのは難しそう。気持ち的に。
時間が解決してくれるのを待ちましょう。





関係のない事(?)かもしれんけど

俺は人を励ましすのが苦手だ。
色々理由はあるけれど一番の理由は「どうしていいのかわからない」
よっていつも見てみぬフリだったりする(笑)
コッチでこんな事を書いていいのか全くわからんけど直で言うのもあれなんで。
照れくさいとゆうか照れくさいとゆうか普通に照れるとゆうか。照れはしないな…。

俺は多分ココ見てる人が思ってるよりうんと友達なんていない。
本音で喋れるただ1人の友達すら失おうとしている(笑)

そして、俺は自分の悩みとかを周りに相談しない。

相談しない理由は1つか2つ。
相談しても何も解決できないと思っている事。
解決できないなら相談しても意味がない、結局自分だけで解決するしかないと思っている事。
小学生時代に相談したりしても周りは役に立たなかったって言うのがあったから今でもこう思っているだけ。
なにを相談したかなんて事は忘れたけど。

さて、相談はしないけど俺だって人間だ。
だから人に聞いてもらいたいとか愚痴りたいって思うときだってある。
が、例によって俺は友達なんぞいない。
だからどうするか。不特定多数の(ココの場合少数)人が見ているであろうココでそれを愚痴る。
別に自分が不幸だとか、鬱だとか鎌ってほしいとかではなくって
単純にすっきりする。こうする事で少しは楽になる。

長くなったけど鬱になるのは仕方がない。愚痴るのも仕方がない。
そして言葉が出てこない。

とにかくあれなんだ。日本語へたくそすぎてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
【2009/10/16 00:17】 | 駄文 | コメント(0)

<<しゅうりちゅう。 | ホーム | 土曜恒例深夜のドライブで朝帰り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

