スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初体験と破れました。
こんばんは。約3ヶ月ぶりの更新です。でびこです。

昨日は某埠頭に出かけようかと思っていたけど、一斉検問が多いらしくやめておいた。
もう2度と捕まりたくないもん。とか言いつつ検問が多いと聞かなければ行っていましたが。

さてそんなこんなで土曜の夜はラジコンでドリフト。
しかし、充電されてなく走ることなく終了。泣きました。

その後は1時くらいまでダベった後、1度解散し深夜のドライブに出かけました。

走行中に異音がするなと思ったら運転席側のタイロッドエンドブーツが破れておりました。

ちなみに車検出す前は助手席側が破れていたけど、車検通らんので直って帰ってきてました。


先週、車高下げた時は破れていなかったし
昨日までハンドルぶれたり異音が出たりなんて事はなかったので昨日の夜破れたんだろうなぁ…。

直さないとなぁ…。自分でやりたいなぁ…。道具ねぇなぁ…。買わないとなぁ…。金ねぇなぁ…。


とこんな具合でした。とにかく破れちまったわけだ。


本日は初体験の回

今まで無駄に20年間生きてきたケド、あそこにイったのは初めてだ。
どこにかって?






美容院だよ













はい、中学生の時から自分で髪の毛切っていたのでそりゃぁ縁なんてないもんです。
自分で切る前はずっと床屋さんだったしね。

何を思ったか知らないけどモテたい!と思い美容院に繰り出したわけですね。
でも半引きなんで意味はない気がする。

後、自分で髪切るのに限界を感じたと言うか(笑)
人の髪も切れんのに自分の髪なんて切れるわけがない。
やっぱりプロに任せてかっこよくしてもらうべきだと。
ただ元がアレなんでかっこよくなっても髪型のみかっこよくなる。


で、そんなこんなで初美容院であります。

美容院だぞ。美容院。おれみたいなキモい奴なんて場違いだろと思っていました。

美容院到着。
案の定場違いでしたwwwwwwwwwwwww
そして例によって人見知り発動して会話が続かないwwwwwwwwwwwwww

てううかカットしてもらってる時はどこを見てればいいんだ。
寝てコックリするのはさすがにまずいだろうしな…。

そしてシャンプーの時間。
人に頭を洗って貰うのは何年ぶりだろうか?5年か6年かそんなレベル。人に髪切ってもらうのも同じか。

で、シャンプーしてくれたの女の子だったんですよ。

女の子に頭洗ってもらうのとか初体験なんですけど。しょたいけんな場所でしょたいけんです。

しかもその子、小柄でかわいいじゃないですか。
めちゃくちゃ俺のタイプじゃないですか。しらねえよ( ̄Å ̄;)

そんな笑顔で見られると惚れちまうやろー!どころじゃねぇ
惚れたわ(*´_`*)ポッ

髪は見違えるようによくなったので(お顔は残念)また行こう。明日にでも。

…冗談はおいといて、自分で髪切るのはやめてこれからずっとそこのお店に行く事にする。

ただオシャレなので絶対、つなぎとか着ては行けないなー。
ピシッとスーツ着て行こうかな。
スポンサーサイト
【2009/09/20 16:08】 | 駄文 | コメント(1)

<<おうし座はおとめ座と長電話できるらしい。 | ホーム | 最近のおれは仕事が早いぜ!>>
コメント
美容院にスーツでいく。
そんな、でび子がステキですb
【2009/09/21 01:54】 URL | シド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

