【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近のおれは仕事が早いぜ!
とか言いつつ今日の分は本当は昨日更新しようと思った分です。

昨日は酒飲んで寝ちゃいました。20時に。飲んだら飲まれました。
しゃーない!昨日は早起きしたんだ。起きたのは10時。いつもより2時間くらい早い。




さて、土曜日は仕事が早く片付いたので車を引き取りに車屋さんえ。

多分、駅から車屋までの間ずっとニヤニヤしていたと思う。
車屋着いてからもニヤニヤしていたと思う。

土曜日はニヤニヤしてて終わったと思う。


日曜日。
予想通りと言うかなんとゆうか戻ってきた車に違和感感じるんですよ。
Image149.jpg
戻ってきたシルたん。約1ヵ月半ぶり。
ちゃんと駐車していないのは仕様。
米:フロントの右だけ車高さげちゃいました。

違和感その1
Image150.jpg
俺の性格と同じで曲がっていたナンバーが真っ直ぐに。
曲がっていたとゆうか曲げた。

でもステーが丁度いい位置についており前より角度つけれそう。


違和感その2
Image151.jpg
指が2本すっぽり入るくらいの車高。高すぎる。下げなきゃ(゚Д゚)
しかも何故か、フロントだけかまってあってリアは変わっていない。謎過ぎる。
ちなみに車検前はフロント1,5本分。リア1本分。


後は、ぶつけた衝撃で歪んだボンネットやらコアサポートがキレイになっていた事かな。
さすがプロ。



さてそんなこんなで作業開始!
作業終了!
Image152_20090914225740.jpg
なんてゆうかもう色んな意味で終わりました。
ナンバーなんて角度つけた上に曲げたので戻ってくる前より酷い状態(笑)
車高はフロントも指一本分まで下げちゃいました。
ホントはもうちょい下げたいけど爪折してないしなー(ノω=;)

修理出す前より酷い状態になりましたとさ。
これからぐんぐん世間から嫌われる仕様になる予定。









jtrytjy.jpg
これ無限のフィット。ホンダと言えばやっぱり無限。
コレで見れなかったら大人しくパソコンで見れと。
てううか公式サイトはフラッシュプレイヤーが必要みたいだからケータイじゃ見れないっぽい。
みんカラはじめたーよ!その名もみんカラのだすでびドットコム

まんまな上にダサいネーミング。
【2009/09/14 23:07】 | 駄文 | コメント(0)

<<初体験と破れました。 | ホーム | 魅惑のポヨゾーダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

