スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魅惑のポヨゾーダンス
こんにちは。だすくでびるんれす。

ポヨゾーダンスと記事の内容は一切関係ないですはい。


さてさて、実はこの間の日曜日ドラクエ9を買いました。あははは
※給料日前

よくよく考えてみると給料入れば車のお金余裕っぽい(余裕はないけど)し
ジョーシンのポイント貯まってるから1000円くらい安く手に入るんじゃね?と思い

そして迷ったら買う!精神にのっとり買いました。
約2ヶ月遅れのスタートです。

モンハンやって寝るとか書いていたケド、実際はドラクエでそれどころじゃありませんでした。

そんなワケで、仕事がポッケ村のハンターから守護天使に変わりました。
近いうちにポケモントレーナーになるかもしれないし、ならないかもしれないし、掛け持ちするかもしれません。

そんなドラクエ、本日ダーマ神殿で転職できるようになりました。
下級職を極めて上級職になるんじゃなくてクエストこなせば誰でもなれるんですね。
クエストさえこなせば全員即勇者になれるわけだ。勇者はなかった気がしますが。

そしてこのドラクエⅨさん。中々面白く着せ替えできて

みんなウサミミで(*´д`*)ハァハァしています。


ギャルい妖精のサンディも思ったより違和感はない。思ったよりね。
でもやっぱり誰の女だよ?と思ってしまう。
サンディって名前もいそうなんだよ。フィリピンパブ等に。

このゲームはクリア後からが本番らしいので暫くお世話になりそうです。
まだシナリオクリアしてないしなー(ノω=;)





火曜日。
一本の電話が私に入った。

車直ったし車検もばりんちょおkだから取りに着てね☆

どうやらイタズラ電話だったようだ。



冗談はさておき、車の整備&車検が終わったので日曜日に取りに行ってきます。
長かった。1ヶ月以上か?最後に乗ったのは警察から引き上げた時だからなぁ…。

お値段は12万でした。車検代以外にも修理代もあるからなぁ。
こんなもんかちょいと安いかくらいだと思う。
ただバンパー、ヘッドライト、レインフォースは自分で用意したのでそれも合わせると16万くらい( ̄Å ̄;)

ま、まぁしゃーないしゃーない!車変えるにしたって金がねーんだ。
またあの車乗れるんだ。安いもんだ。全然安い金額じゃねーけど。


現在計画中。
だすでびドットコム、みんカラ進出予定。
車戻ってくるしぼちぼち落ち着いてきたし、色々な人と交流したいなと思ったので。
ここだと車興味ない人ばっかだもん(ノω=;)誰かわかれ
ついでにmixi進出もしようかなやめようかな。迷い中。
ぽんくんに誘ってもらおうかな。



続きは続き。
いみふな私信ゾーン。


ぽんくん>
フィットが欲しいかそうか。フィット買うなら勿論あれだよね?
無限仕様のフィット

コンパクトカーなら俺はインパルマーチが欲しいかな。
もう1台車が所有できる余裕があればC35ローレルが欲しいです。


シドくん>
ホンダのシャドゥがかっくいい。
宝くじが当ったお金で大型二輪取ってバイク買うことにした!
そん時は一緒にツーリング行こう。いつになることやら…。

モンハン最近やってないけどまだ呼んでね。
スポンサーサイト
【2009/09/10 23:11】 | 駄文 | コメント(1)

<<最近のおれは仕事が早いぜ! | ホーム | ヤスミネーゼ>>
コメント
まじでやるんなら招待するから携帯にメール頂戴☆

あと携帯からだとその無限仕様とかいうやつ見方わからん…
【2009/09/14 19:04】 URL | ぽん #OIfSb8HI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。