スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぃらぶむーぶ
こんばんは。いつものでびこです。


ところで今日は何の日か知っていますか?


そう、m.o.v.eのアルバム「anim.o.v.e」の発売日でした。
ええ、勿論買っております。うはは

そして金欠の癖にしっかりグッズを注文したであります。うはは。
もうどうにでもな~れだ。

とゆうかグッズは既に完売していて手に入らなかった時があったので
金がなくても手に入れるべきだとそん時思った。

どうせ給料日まで払えないもんだし、どうにでもなーれー


今回のアルバムにGravityって曲が入っています。
その曲はどうやら、らきすたの曲らしいんだけど…全く知らん。
で聴いてみたらあれでした。イニDのパロディの時にかかった曲だったんですね。

このアルバムでおれのお気に入りはLIBIDOでした。

まだライブのDVDは見ていない。wktk


そういえば13日のニコ生にmoveが出たらしい。見事に知らんかった。
そして今年もしっかりアニサマに出るみたい。もうお馴染ですね。


昔より知名度はもう低くないんじゃないか?少なくともニコ動では。
人気が出るのはファンとしては嬉しいけど競争率があがるのはちょっと(笑)

まっ人気出てね色々な所でm.o.v.eの活躍を見れるといいです。
ただあまりにも人気が出すぎると素直に喜べないですね。
おちると思うし、今までとは全くちがくなりそうだもんな。
てううか今でも少し複雑だったり( ̄Å ̄;)


スレイヤーズのGive a reason入ってるし懐かしいぜ。

さってアレンジしたのは全て木村さん。
らしいアレンジです。好きです結婚してくr(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'

m.o.v.e信者でした。
ライヴDVDを見て


感動した。少し切ないです。

あの場に行けなかったのは本当に残念だったけどなんかもうよくなってきた。
てううか俺引きずりすぎだ。

今日はもう寝よう。
スポンサーサイト
【2009/08/19 21:29】 | 駄文 | コメント(0)

<<おおおかみかくし | ホーム | 空気は読むもんじゃなくて吸うもんだと思う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

