【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
空気は読むもんじゃなくて吸うもんだと思う。
とゆうわけで空気読まないのか読めないのかわからんけど
結果として読んでない、でびこです。


電車にて
おじさんがDSをやっていた。ドラクエでもやってんのかな?と思い観察。
もう少しで次の駅に到着する頃、おじさんはDSをやめてカバンを漁っていた。
次で降りるのかと思いきやカバンからドラクエ9の攻略本の登場。
攻略本を見た後またDSやり始めたおじさんでした。
こんな時におれもドラクエを持っていれば話かけて朝っぱらからキャッキャッできたのに。おじさんと。

はい、そんなわけでわたくしはドラクエ9ではなくドラクエ6をやっております。
理由は簡単。バーバラがドラクエの中で一番かわいいと思うからだ。

ドラクエやっているおかげでここ最近モンハンはやっていないとゆう。
だってディアブロシュが…(ノω=;)
言っておくが決して飽きたわけはないんだ。他にやりたい事があって時間ないんだ。

てううかここ暫く5時起きです。なんか仕事の場所が地元駅ではなくなってしまった。
起きる時間が2時間も違うぜ。家に着くのも全然違うぜ。
駅だと6時半に仕事終われば6時40分に家に着くのに対し
今は6時半に終わったら家に着くのが8時です。

ちなみに今日は8時半過ぎに着きました。疲れました。
とか言いつつ1時までなんやかんやしますがね。

仕事より趣味の方が大事!
日本人はなんだかんだでせっかちで仕事好きな人が多い気がする。



さて、今現在借金をしているのでそれをとっととなんとかしたいところですが
どう考えたってまた借りないといけない模様。
ああ、嫌だ。ニート生活満喫してる場合じゃなかった(笑)自業自得だ。

ただここで嘆いても貰えるわけでもないのでね、これ以上言わんようにする。
無一文な事を暫く忘れる。でないとストレスでどうにかなりそうだ。


とゆうわけでこれから現実逃避に出かける事にする(

オルビスかシンオン地方かか幻の大地か…。
首都高とか鈴鹿もありだな。森丘とかね。

異常生存報告でした
【2009/08/18 23:47】 | 駄文 | コメント(0)

<<うぃらぶむーぶ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

