スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毒吐きコーナー。見たくない人今すぐ戻れ。
最近の機嫌はあまりよろしくない。だすくでびるです。

更に今日は見事にパクられイライラしながらマイナス思考です。軽い鬱です。

それにしてもあのおっさんはなんなんだと言いたい。

悪いのは明らかにコッチだが、あの人の発言は矛盾しまくり。

ついでに人間的におかしい事しか言っていない。

それもどこの言葉かわからないような関西弁風な口調で。えせですかそうですか。

えせ関西弁が怖いって思ってるのかなぁ?本物の関西弁も怖い印象は全く持てないけど。

おさんになんの仕事しとるかとか聞かれたけど、人の職業なんてなんで聞くの?って感じ。

めんどくせーので今は働いてないと言っておきました。ホントは仕事帰りだっての。

俺からお金を取れなくてもなんとか免許の点は引きたいご様子。

横に図体でかい割にはなんとゆう小さい人。

俺の車のぼろっちぃバンパーを見るなり「これ整備不良やろ」とか言うわ

車のエンジン音聞いておきながら「触媒は入っとんのかぁ?」

無知にも程があるだろ。常識的に考えて。

バンパーが割れちまったくらいで整備不良になるわけがない。尖っていれば話は別だけど。

純正マフラー+純正触媒なので静かです。触媒レスにしたらこんな静かな音はでません。

車種がわかれば詳しいって思っているのかあの人は?

俺の得た無意味な知識(当たり前すぎる事)の方が勝っているとゆう。

俺の車は一般者より車高が低いのでそこも突っ込めばいいのに突っ込まず。意味わからん。

つーかヘッドライトの光軸がしっかり出ていればバリバリ車検通りますが。

で、そんなこんなでKさんが到着。

おっさん「おいそがしい所わざわざ…」

ぼく(Kさんは暇だろうが忙しかろうが呼ばれりゃ行かなきゃ行けないの)
ぼく(つーか忙しい所…とか言うなら呼ぶなよ)


おっさん「(バンパー差しながらKに)あのこれ整備不良ですよね?」

ぼく(だからそれで整備不良で切れんて)


おっさんが紙に住所書けって言ったから住所だけ書いたら名前も要求しやがった。
ちなみに電話番号はKさん登場前に聞かれてます。

おめーさっき人の免許証見とったじゃん。
てううか一般人に「免許証だせやこら」なんて言われても出す必要ないからね。

さーて気がついたらおさんとようやくおさらばできて署まで行きました。


ずっとK察にも働いていないって言っていたんですが

友人が仕事が同じと言っていた様で結局働いてる事が警察にはバレました。

つーか調べれば聞かずともわかりそうなんだけどなぁ。

なんでウソ言うの?と言われたので「信用できん」の一言を言い放っておきました。

そしてどうやらKさんの人が俺が住み着いているマンションを知っていた様で

住所を見るなり、「いい家」「お金持ってるね」とかふざけはじめた。

あまりにもくどいので、「あの家全然高くないし、金なんてない。金があったら親が自己破産なんかしない」って言っておいた。

事実なので仕方ない。親は起業なんてしてない。自分らが生きていくだけでいっぱいいっぱいなんです。

自己破産した時は家を出ないとダメだとか、パソコンが持ってかれるだとか車が(ry なんて話がいっぱいありました。無事ではいるけど。


それにしても俺って普通の人が体験しない事をしている気がする。

離婚が多くなったとは言え、両親の離婚は普通の人からすると異常な事。

そして再婚。

高校中退(最終学歴が中卒)・・・高校から義務教育は終わるってのに高校行くのは当たり前。義務じゃないのに行かなければならないはどうかと思う。

親の自己破産。

もうこの勢いで言うけど俺高校退学してから17の夏まで働いた事ないからね。
ええ、一年以上ニートでしたよ。誰もが認める引きこもりでしたよ。
たまに外は出ていたけど、出る度に太陽が眩しいって感じた。

後は小学校低学年の時に軽いイジメか。


・・・話戻してそんなこんなで名前書いたり住所書いたりして解放されましたとさ。

そうそう、おっさんが「家に押しかける」だのなんか言ってましたが
嫌がらせ、脅迫されるのをwktkしながら待っております。
MKだと不法侵入までするとかなんとか。

そうなればまさにしてやったり状態。
てううかおっさんに2~3発胸を殴られて足を1回蹴られてるんだけどコレてどうなんだろうか。

明日も警察行かなければいかんらしいのでその時に色々聞いておきます。




こんなバカな話をここに書いたけどあれですね。
物凄くスッキリしました。ついでに睡魔が襲ってきたので寝ます。
ああ、今日もモンハンできず…。明日もできんだろうなぁ…。

友人には本当に申し訳ない。俺が調子こいたばっかりに。
せっかく仕事がいつもより早く終わったのに。
どうにかして侘びを入れておきたい。


そうそう、おっさんが前にも白のS14がどうのこうの言っていたけどおかしい点がありすぎる。
・なんでその時におれらみたいに捕まえなかったのか。
・俺らそこに行ったの初めてである。
・おれらをその14と決め付けたい様である。
・てううかそれ以前におっさんの話が嘘臭い。



今回の話も進展があり次第また更新。
スポンサーサイト
【2009/07/26 01:01】 | 駄文 | コメント(1)

<<タイトルなし | ホーム | 片手厨のガンナー練習 3 間歇泉ではなく完結編>>
コメント
何かと大変だったご様子で…汗

【2009/07/30 16:43】 URL | シド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。