【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
片手厨のガンナー練習 3 間歇泉ではなく完結編
前回までのあらすじ

片手剣と大剣じゃ倒しにくいグラビモスやその他モンスター達。
そんなモンスターをより楽に楽しく狩る為にガンナーに手を出す。
ヘビィボウガン、弓と使い続け残るはライトボウガンのみとなった。
果たしてヘタレハンターだすくでびるは、自分に合う遠距離武器を見つけ出す事ができるのか。
これまで同様ハイガノボマーで頑張るのか。誰も知らない。






この辺りから本編

はいこんばんは。お馴染のあれです。
今回は最後の武器であるライトボウガンを使ってみたであります。
結論から言おう。


俺にはやっぱりはいがn(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'



・・・さて、ライトボウガンと言えばこんな話がある。
その姿のかわいらしさからアイルーラグドールを作ってしまった。
ロングバレル付けて尻尾長くなってさらにかわいくなってしまった。
でもほとんど使ってない。

そんなわけで、武器はアイルーラグドール
と行きたい所だけどヘビィ&弓が上位武器なのに下位武器はねぇだろと
グラビモスに火炎弾はねぇだろとそんなんです。
そうゆう事で今回もwikiのお勧め武器から

武器→シルバースパルタカス 貫通弾lv2が速射できる(*´д`*)ハァハァな性能らしい
防具と発動スキルはいつもの。
ターゲットはイツモノス亜種
※いつものグラビモス亜種の略

結果→まさかのまさかのまさかの20分針で討伐成功。乙らなかったし満足。

ヘビィボウガンをそのまま使いやすくした感じ。
そして速射が気持ちいい(*´д`*)ハァハァ
一番早く討伐できたし(少し慣れたのもある)ガンナーはこれでいこうk…ん?


早く討伐できたのは確かにライトボウガンだったけど使っていて楽しかったのは弓。



とゆうわけでガンナーの時は弓を使っていきまっす。
今回の武器比較でゼニーがなくなってしまったので暫く弓の練習も兼ねてゼニー稼ぎします。

メインの武器はやっぱり片手!だすくでびるでした。
大剣もたまに使うょ。
【2009/07/22 23:18】 | 駄文 | コメント(0)

<<毒吐きコーナー。見たくない人今すぐ戻れ。 | ホーム | 片手厨のガンナー練習 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

