【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラージャンのジャンは豆板醤の醤だと思う 他2本(仮)
こんばんは。お久しぶりです。デビ子です。

昨日、予告の記事を書いたんだけどエラーが出ちまって更新できませんでした。
予告記事書くなら普通に更新しろと。そうゆう事かFC2。


とゆうわけでラージャンを漢字で書くとラー醤だと思う。ラー油みたいだ。

なんでラージャンかと言えば



Image142_20090708223521.jpg
これやってまいりました。

ラージャンと言えばニコ動でチラチラ見たことある程度+シドくんにこばんざめ(1回)であります。

初見ではないにせよ、逃げるのに必死だったので記憶にないです。


イメージとしては…FFXのイフリート


実際は…





Image145.jpg
こんなんでした。
イフリートっぽい顔かと思ったら案外とゆうか思いっきりヒヒなんですね。

見ての通り報酬画面なので無事クリア(2匹とも捕獲)しましたが必死でした。


コレは存知の通りで2匹出てくるんです。
2匹同時に出るかと思ったら1匹ずつだった事にまずびっくり。

1匹目捕獲した後に2匹目が出てきた。
でけえでかすぎる…!その大きさにびっくり。ただでさえ怖いのに大きくなるだけでもっと怖いです。

クエスト終了後、まさかの、まさかの、まさかの
最小金冠&最大銀冠。どうやら1匹目が最小金冠サイズで2匹目が最大銀冠サイズ。
そりゃぁ2匹目の大きさにびっくりだわな。

捕獲後のマヌケヅラにもびっくり。怖くて目つきの悪いのがあんな状態だからね・。


そして、フィールドにもびっくり。
おいらてっきり雪山かと思ったさ。ホットドリンク涙目だったさ。

そんなこんな最後の挑戦状でした。


G級

ここ暫くシドくんとモンハンやっていない物の大分前にG級に上がりました。ヒプノック2匹討伐済み。
てううか上げてもらいました。こばんざめひゃっほい。

ただこのままコバンザメしていくと腕がなさすぎてゲームを楽しめない恐れがありそうなので
上位クエ全て終わらせるまでG級は封印していました。

しかーし、我慢できずに手を出したわけだ。勿論ソロで。
お相手はダイミョウサザミ。勿論捕獲で行きます。
さすがG級。ダメージが半端ない。下位から上位に上がった時もびっくりしたがそれ以上だ。
その半端ないダメのおかげで1匹捕獲するのに2乙しています。確実に。確定2乙です。

そして気がつけばサザミXシリーズ完成。


やはりG級は上位が終わってから手をだしてみようかと思います。
とか言いつつちょくちょく手を出すと思いますが。


おまけ
Image144.jpg
空飛ぶババコンガ
【2009/07/08 23:07】 | 駄文 | コメント(1)

<<モンハンネタでした。 | ホーム | ぱぱぱと済まして>>
コメント
ごめんね〜最近、忙しくて本当に時間がないんすよ…。
もう少ししたら時間もできるんで、また一緒に狩りにいこう!!

【2009/07/09 21:03】 URL | シド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

