スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱぱぱと済まして
こんばん!デビコデス。暑いですね。



さて、タイムスリップやらパラレルワールドを信じてる人なんているのだろうか?

勿論僕は信じてます。浪漫なんだよ。UMAも巨大生物も。



今回はそんな不思議体験のお話。そんなってどんなんだ。

俺はごく稀に記憶が飛ぶ事がある。今日もそれが起こった。勿論、酒を飲んだとかそんなんじゃない。
夕飯を食べた後部屋で寝て、起きたらリビングにいたとゆう。
いつ居間に移動したかなんて全く記憶がない。
…寝ぼけていただけか( ̄Å ̄;)

そうゆう事がおきると俺はタイムスリップしたのか別の世界に移動したのかな?とか思ってしまいます。
末期です。




ふしぎたいけん(?)

小さい頃と言えば見たこともない図鑑にも載ってない生物を見たことがあると思う。
俺は、ばあちゃんの家でいとこと一緒にモスラの幼虫に似たなにかを見たことあるし
同じくばあちゃんの家でもぐらを見たことがある。もぐらって言っても普通のもぐらじゃないんだ。
だってもぐらがいたのは天井なんだから。

モグラの方は微かに記憶がある程度。親戚、親の話からもぐらを見たのは本当なんでしょう。
ただ、そこにもぐらが居たのかは…まぁいませんよね。

モスラはモスラ。あのモスラの幼虫をそのまま小さくした感じ。
第一発見はいとこ。大きさは10センチくらい。
俺も見たし、いとこも見たので見間違いではないハズなんだけどそれ以来見ていない。



記憶が飛んだ時の別話。
当時小4。給食の準備時間に担任に呼ばれた時の話。
なんか呼び出し喰らう事でもしただろうかと思ったがどうやらしてしまったらしい。
授業中に隣の人を殴ったとかなんとか。それで隣の奴泣いているのか。今頃…。
俺は殴った記憶なんざ一切ないのでやってないと言う。
隣の奴は殴られたと言い張る。あの担任は嫌いだ。今でも嫌いだ。
埒が明かないので担任は証言者として近くの席(以下Iくん)の奴も呼び出し。
Iくん、殴っていたと証言。
ここまで来れば俺は悪者確定だ。それでも僕はやってないんだけどね。
そんなこんなで無理矢理誤らされ、その日は不機嫌でした。
翌日Iくんに本当に俺は殴ったのか聞いたら「何の事?」と言われた。
担任にも呼び出されてないし怒られてもないってさ。

殴ってないのに殴って呼び出し喰らう。でも実際は殴ってなかったし呼び出しも喰らっていない。


とこんな話でした。
これは、どうなんだ。少しの間本当にパラレルワールドに移動したのか?
嘘っぽいようで本当な話。

こればかりは寝ぼけの記憶吹っ飛びとわけが違う。
相変わらず文が下手だなと思った18さいの深夜でした。
スポンサーサイト
【2009/07/03 01:38】 | 駄文 | コメント(0)

<<ラージャンのジャンは豆板醤の醤だと思う 他2本(仮) | ホーム | 交通量調査。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

