【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モンハンが楽しくてしゃーない@現実逃避
現実逃避っつーか現実で特にやる事がないので。
そんなだすくでびるです。こんばんは。






Image138_20090619003759.jpg

シドくんと集会所の亜種シャンロンやった時の報酬画面。
バリスタ一発も撃ってネーよ。僕こばんざめ状態( ̄Å ̄;)


Image141.jpg
そして昨日、ギルカがグレードアップしました。かっこよか。もうこの色のままでいいです。
HRが上がる条件はわかるけど、ギルカがぱわーうpする条件ってなんだろ?



今日は村クエ下位の未クリアを消化。


Image142.jpg
そして遂にきたラージャン2体。到底できっこないので今は見送ります。

村上位の方は緊急クエのモノブロス2体を無事クリア。
捕獲して早めに終わらせたかったんだけど、何故か2匹とも倒しちゃいました。
捕獲の玉忘れたとかそんなんじゃないよ!1乙もしなかったしよかったとしよう。
クリアするのに計4回やりましたが。
でもモンハン始めた当初はイャンクックに十数回やられているのであの頃と比べると大分マシになったんだなと。
ティガも10回くらいやってやっとできた感じ。

今回クリアして気づいた事が2つ。
・怒り状態は音爆弾無効(?)
・突進モーションの時は閃光玉無効(?)

疑問系なのは確信が持てないから。




Image143.jpg
亜種レイア捕まえたよ!他にも色々捕まえたと思うよ!
集会所の亜種レイアは村と比べるとやっぱり強いな~と思いました。

ケータイでPSPの画面撮ってるから汚いなー。
もっとキレイにしたいけど機材用意するか改造PSPが必要みたいです。

どうしても綺麗なSS撮りたいってワケでもないし
ニコ動等に動画を上げたいワケでもないのでこのままでいっか。
3000えんとかならすぐにでも用意しますが(笑)
【2009/06/18 23:04】 | 駄文 | コメント(0)

<<アレテネーゼ | ホーム | MHP2G 捕獲メモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

