【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
100時間突破。
こんばんは。僕です。

話題は変わらずもんはん

シドくんとやっていたら集会所も上位に突入し、
気がついたら上位の最後のレベルまで来ていました。
でもプレイヤースキルは下位のディアブロスがマグれで倒せるくらい(ノω=;)


村クエは上位のモノブロ2体で止まってます。
とゆうか素材集め以外やってないので進むはずもないですが。

そして、プレイ時間が100時間突破し(現在105時間)きりがいいのでギルカを晒してみる。

HR:6
お名前:rakia
称号:デレデレなハニー
紹介文:ツンデレよりもデレデレが好き。


武器使用回数

片手剣:185
大剣:80
ライトボウガン:6
ヘビィボウガン:5
双剣:4
太刀&狩猟笛:2
ハンマー&ランス&ガンランス&弓:1



見ての通り片手野郎です。
前のデータでは、サブが大剣ではなく双剣使ってました。
片手剣使ってる理由は前にも書いたかもしれんけど、素早い攻撃と使ってる人が少ないと言う事。
使ってる人が少ないと言っても確かめたわけじゃないけどね。
「片手使わずにコッチ使った方がいい」とか言われると余計に片手剣を使いたくなってしまう。
これはメイポで言う斬りだとか、Q'sで頑張るって言うのと同じ事かもしれない。

ここで一句。

マゾなのか やっぱりおれは マゾなのか

おれの場合はマゾでもなんでもなく、ただの変態でした。
リオソウル装備(頭はピアス)が一番エロいって言う変態だからね。
キリンはちょっと露出しすぎ。エロいけど。勿論おれもすきでs(つ・∀・)つ)`Д゜)・;'
肌の露出がほとんどない外見にちらりと見える太ももは最高だろう。
リオソウルはまさにそれ!他にもそうゆう装備を探すのがモンハンを楽しむ理由のひとつだろう。
おれへんたい(゚∀。)
性能よりも太ももが大事。デビ子でした。




パピメル装備の上位版であるパピメルSもできたし
次は、フルミナントソードをフルミナントブレイドにしようかなと。
素材は集まっているので後はお金の問題のみ。
さびた大剣もできたのでダオラなんちゃらにもしたいなぁ。

100時間遊んでもまだまだ遊べそうなモンハン。
トライもやってみたいし、フロンティアもまたやりたい。
wiiはあるから問題ないし、フロンティアは…月額課金か。
P2Gをやりつくしたら他のにも手を出してみたいと思います。

とは言うものの、トライはオンラインでやろうと思うとドス等と同じで課金が必要。
つーかモンハン自体オンラインだと月額課金なのだ。
こう考えると無料でオンラインができるのはP2Gの強みかもしれない。
Xlinkはメーカー非公式なんだけどね。
【2009/06/16 21:19】 | 駄文 | コメント(1)

<<MHP2G 捕獲メモ | ホーム | 言い訳>>
コメント
早くG級いこうねw

片手券の武器でチュラニムがあったらいいのにねb
【2009/06/16 23:42】 URL | シド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

