スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言い訳
久しぶりにワックスを買いに行ったら、愛用のヤツが置いてなかったです。

とゆうか、久しぶりすぎて新商品出てきて旧商品はこの世から消えた模様。
ほとんど見たこと無い商品で埋もれてました。
しかーし愛用のFXネオ君はちゃんと置いてありました。

俺が作ったお好み焼きは、まぁまぁ好評ですがもんじゃ焼きはイマイチです。
どうもこんばんは。デビ子です。
お好み焼きは広島風より関西風。お好み焼きよりもんじゃ焼き。
でも粉物はたこ焼きだと思う。

ぶっちゃけ全部好きなんで、焼きそば混ぜようが別で食おうが見た目は悪かろうが喜んで食べてやります。


さてさて、俺は相変わらずモンハンやってねーよ的な( ̄Å ̄;)
上位フルフル倒したら何故か満足してしまって…いや満足はしていないけど。
緊急クエのモノブロス+その亜種がどうも無理っぽくて…。
モノブロス、ディアブロス、グラビモスはどうも苦手だ。
どうやら最後に「ス」がつくのはダメっぽい。
そういえばガノトトスも嫌いだ。当たり判定おかしいだろ。
モスも嫌い。ぶひぶひ
ちなみにXlinkでのプレイで、集会所ティガクリア。☆4に。
その次の日くらに頭おかしい奴にイラっっときたのでプレイ自体はしてません。接続はしてるけど。


そして今わたくしは、来る日の為にコソコソポケモンやってます。
金銀リメイク出るそうじゃないですかー。しょこたんのポケモン放送局で見たぞ。
そしてワット数がうんぬんな万歩計同梱とかなんとか。
ポケピカじゃねーか。懐かしいなぁ。欲しかったけどボンビーな俺は持ってなかった。
てううかプラチナのグレイシアのグラが可愛すぎる。プラチナ持ってないけど。

関係ないけど「JK」とゆう略語があまり浸透していない時に
おねえに聞かれたんだ。
「JKってなんの略か知っとる?」と。
そりゃーわかる。ギャル文字=クサチュー語な俺だ。でこう答えた。
「当たり前じゃん。常識的に考えてでしょ」





⊂(*'ω')⊃ブーン

いや、本当は知ってた!知ってたよ!エr…げふんげふんなトコで結構目にしていたので。
ただね、俺の中では常識的に考えてだろjkなんですお。




ココ一週間のほとんどがニコ動です。ほとんどが生放送。べつにニコ厨じゃないんだから!

ニコ動の生放送存在を知ったのが丁度一週間くらい前。
モンハンの動画見てる時に「とりあえずニコ生21:00~」みたいなテロップ出てきてクリックしたのがきっかけ。
そして色んな生放送を見て漁り、オタ少なくね?とか思ってしまった。
某ぽんくんが言ってた「ニコ動見るヤツはオタ」はもはや跡形もない気が…。

そしてβからいる人少なすぎな事にもびっくりした。
俺は例によってβからの人だけど何故か登録したのがγである。
プロフィール公開している癖に一般会員である。

γなのは簡単。βが一時閉鎖して先着1万人だか10万人だかの登録制になった時
まだ人数に空きがあったにも関らず登録するのが面倒と言う理由で登録しなかった。
登録してまで見るもんじゃねーと思ったのもあったけど。
そして暫く、どうしても見たい動画があってニコ動に登録。
しかし、その時はまだ24時間ID順で開放されてなくまた放置。
暫くしたら、どうやら登録して即24時間開放される仕様になったようでおれはヤレヤレである。

一般会員なのは簡単。
金払ってまで見るもんじゃねーから。
うp主達には失礼かもしれんけど、ケチな人間なのでさーせんwwwww
そもそもプレミアムはうp側の為にあるようなもんだと思うんだけど…。


さてそんな中、東方厨っぽいうp主さんにちょっとハード(全然ハードじゃない)な質問してみたら
まともな回答帰ってきませんでした。さすがとしか言い様が無い。

東方イイ!とか言って原曲知らんし、どうせインストは聞かないんだろ。
そして、咲夜が出てきたらPADパッド言うんだろ!と。このks…げふんげふん


そういえば昨日の下田あさぽんの生放送見てびっくりしたのが。
俺はボーカロイドの曲は基本聴かない人。
ミクの暴走は聴いても、ミクの消失は全く聴いた事なかったり
リンレンの有名な曲を言われてもちんぷんかんぷんであります。
リン好きなのは単純にかわいいからと言う理由。なんとゆう…。

で、まぁびっくりしたのが、あさぽんさんがリンレンの初めて聴いた曲を聞いたんですね。視聴者に。
そしたらロードローラー率の低いこと低いこと。
実際は低くなかったんだけど、思ったより低かった。
ほぼ全員がロードローラーだと思ったよ…。デビ子でした。


おれの視点がおかしいのか、頭はおかしいのかは知らんが
どうもニコ厨は薔薇乙女をに叩く気がしてならん。


荒れててさーせん(棒読み)反省なんてするもんか。
スポンサーサイト
【2009/06/11 19:27】 | 駄文 | コメント(1)

<<100時間突破。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
俺もXLinkほぼ毎日、つないでるんだけど中々あえないね…v-239
もっと頑張ってみるわ!
【2009/06/11 22:08】 URL | シド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

だすくでびるドットコム


なんかやってます。

プロフィール

だすくでびる

Author:だすくでびる
まったりやります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ばなー



nosaku_banner.png

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

リヴリー

過去ログ

最近のコメント

RSSフィード

